サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12006
今日: 96
昨日: 1

おひるね
こういうタイトル多いなぁ……うち。

ガトキャスの可愛らしい?小話です。
一応キャス誕……のつもり。

内容は、オンリーで発行したガトシャ本「果つる事なき」のほぼそのままかと思います。派生物ですし。
エロがないのと坊やが出て来ないのが違いかなー。
保育園は基本的にSRWベースのつもりで居ますので、坊やの登場予定はないです。出てくるとしたら、大きいシャアの友人とかその辺りのつもりです。私の知ってる範囲だと、第三次に敵としてちょっと出てきただけですよね。



保育園キャスは、お家に帰ったら多分ラル家のジジイとかが煩いんだよ。
ガト様のお膝の上って広くて座り心地良さそうですよね。



SSへはこちらから
※すみません。ここからのリンク切れ修正しました。


| SS::パラレル系・ロンド・ベル保育園 | 12:01 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑