サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12003
今日: 93
昨日: 1

キスの定義
タイトルはてきとー。

白い人とひよっこの微妙な話。キスシーン有り。ドマイナー傾向? ガトコウとクワアムが大前提です。コウアムというより、どう見てもアムコウ。年の功。
ここでは白い人は29歳、ひよっこは19歳なんですねー。SRWの年齢は、クワアムの時に一番悩みます。というか、コンプリートボックスでやったときに、白い人が15〜29まで駆け足で年を取ってしまったので、とても困ります。カミアムとかもどうすればいいのかと……。結局気にしないという選択肢しかなかったですが。

この話は、30分で書いた記憶があります。ビバ、はまりたての勢い☆


SSへはこちらからどうぞ



| SS::SRW系・Gatokou | 11:24 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑