サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12046
今日: 136
昨日: 1

再会
何話くらいだっけ…………。
SRWF72〜73話くらい前提。
つか、何考えてるんだか分からないくらい、腐女子チックな会話を繰り広げるガトコウに萌え。

コウ「先生、ガトーの具合はどうなんですか?」
ハサン「うむ。特に問題はなさそうだな。しかしよく爆発に巻き込まれなかったものだな」
ニナ「ガトー!」
コウ「あっ、ニナ……」
ニナ「コウ……ガトーの容態は?」
コウ「あ、ああ。心配ないよ。大丈夫だって……」
ニナ「そ、そう……」
コウ「ニナ、君とガトーは……」
ガトー「うっ……」
ニナ「ガトー!」
ガトー「……ニナ……か……。……ここは?」
ハサン「ここはラーカイラムの医務室だ。君は宇宙で漂流しているところを救出されたんだ」
ガトー「ラーカイラム……? そうか……私は……ふたたび生き恥を晒す事になったか……」
コウ「……俺、席をはずすよ」
ニナ「だめ! コウもここにいて」
コウ「ニナ?」
ガトー「コウ=ウラキか。たくましくなったな。もうすっかり戦士の顔になっている。君の素質か、それとも……パープルトン君のサポートか?」
ニナ「……その両方よ」
ガトー「……ウラキ少尉はいいパイロットだ。しっかり面倒を見てやってくれ」
ニナ「あら、言われなくたってそのつもりよ。コウはあなた以上のエースパイロットになる素質があるわ」
ガトー「ふ……楽しみにするとしよう。……すまんが、少し眠らせてくれないか?」
ニナ「ええ。ゆっくり休んで、ガトー大佐」


これが73話終了時の会話シーン。
駄目だよねこれ…………。
ニナがママ、ガトーパパでコウは息子。しかもパパ、息子溺愛。これでいいんだろうか、こいつら……。

ここから続いていきました。
パパガトーとむすコウ。

昔は、途中分岐でクワアムもお楽しみ頂いていましたが、消しました。

SSへはこちらから。


| SS::SRW系・Gatokou | 11:15 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑