サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12036
今日: 126
昨日: 1

ジュドーとカミーユ
シャアム・ガトコウとは全然違うタイプのカプ。

でも、それでもBLとは違うかなぁ。
共依存に近い感じ。

カミファと同じかなぁ、と思ってます。
一方的に与える側と、与えられる側。
与えられることで生き、与えることで充足する。
一見普通のカプですが、多分、それはそれで病んでると思います。主にカミーユが。



一般的でないカプ観の持ち主が運営しているサイトなので、いろいろ諦めて下さい。



カミーユはそれを分かってますが、ジュドーは分かってないですね。

そして、カミアムカミとかクワカミクワとか前提がうちのデフォ。その上でのジュドカミ。
その前提だけだと、SRWはともかく、Z本編設定だと、全くカミーユは救われないと思います。
Z時代、白い人も赤いのも、全く自分に余裕がないですからねー。カミーユには、受け止めきれないです。そこを全部受け止めようとするからシロッコに連れて行かれたわけで。
その後の白い人なら、ちゃんと受け止めてくれると思うんですが、とかくZは無理でしょう。赤いのに至っては、死ぬまで無理。アレは白い人が全身でもって受け止めるしかないものです。カミーユでは繊細すぎて荷が勝ちすぎる。
切れやすくてエキセントリックですが、NT主人公の中では一、二を争う生真面目さんだと思うんですよね。
その上、自ら甘えられる対象を求めつつ、他人から甘えられると突き放せない。
その救い手として、ジュドー登場、というのがZZだと……。
ジュドーの甘えは甘えに入らない、と思います。与えていることに気付いてないし、気付いてないからそれに甘んじることもないから。
圧倒的に、カミーユがジュドーに甘えて、与えられていると思ってます。
ZZ中にはいろいろジュドーを助けてますが、それはカミーユなりの責任感からだと。引き込んだのが自分だという罪悪感とかありそう。




正直な所、二人で居るだけで補い合っているので、エロとかはどうでもいいかな。
むしろ、ジュドカミじゃなくてカミジュドでもいいです。
精神的にジュドーが揺るぎなければそれで。
そして、カミーユがその事で自分も強くあれていれば、それで。

……って、うちのアレは、ちょっと強すぎるかと思いますが。
ツンデレだとは思ってるんですが、デレ分がないですね。

脆さ故の乱暴さだと言うつもりで書いてますが、それだと、どれだけ脆い子なんだろう……。
カミーユが壊れる前に、ジュドーが殴り殺されそうですね。

ただジュドーの体温に、カミーユが癒されていればいいなと思います。

幸せってなぁに? っていう疑問と、答えの一つがあるカプだと信じてます。


| カプ考察 | 02:58 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑