サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11960
今日: 50
昨日: 1

カミーユとアムロ
基本的に、SRW準拠。
SRWのカミーユは、白い人のこと好き過ぎです。微笑ましい。
ルートとさえ間違えなければ壊れもしないし、可愛いなぁ、ホントに。
白い人が最強お母さんなので、もうホントに全開でぶつかっていきますよね。



ただ、カミアムとかアムカミで纏まることはないと思ってます。
だって、私はシャアム前提の人間だから。

白い人的には、カミーユの方が可愛いと思うんですが、恋人とかではなくて息子か弟にしか見られなさそうだと思います。
それから、カミーユを選択肢に入れることは出来るけど、赤いのにとっての選択肢が自分しかいないのを分かってるから、他を選んだら赤いのはどうするんだろう、とか思ってるかなーと。



Z本編だと、カミーユ、赤いのより結局白い人の方が好きそうなのでー。真性NTには、なり損ないよりやっぱり真性なんだろうなぁ。
だけど、あの時代の白い人は、カミーユが押せば流されてはくれても、自分事で手一杯で、カミーユが本当に望む様にはしてあげられないと思います。
ベル、鋭いよね。「貴方、アムロのこと好きでしょ」って。アナタ……。図星過ぎでしょうよ、それ。
本質的にアムロを嫌えそうなNTはシロッコくらいしか思い当たらないです。



まあ、目の前でランドセルだけ切りを見せつけられたり「後ろにも目を付けろ」とか言われてそれを実践されたりとかすると、厭でも憧れますよね。
しかも、つい先日まで思いっきり燻ってた、7年ぶりにMS乗った人に。
憧れ→触れてみたい、は、性少年的にまあ納得のいくことかと思います。
本編だと関係があったとしても一回、二回くらいのもんでしょうけどね。ベルがいるし。

CCA前とかに、またいろいろあったら楽しいかなぁ、と思います。他に書きたいことがたっぷりあるので、カミアムまでは全く手が回りませんけど。



| カプ考察 | 03:59 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑