サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12040
今日: 130
昨日: 1

薄氷
こんなんばっかり。

後もう一作くらい書くかな。ガルシャで。
ガルシャです。
ええ、ガルシャですよ。連呼しておきます。その辺りはツッコミ不可。というか、連呼してないと、自分でも訳分からなくなりそう。アホです。本当に、どっちでもいいんだよなぁ、赤いの絡みのカプって。
ガルシャは作れる期間が短く限られているからこそ、余計に萌えです。

断罪・玩具〜の後設定という感じで書きましたが、断罪・玩具〜の設定からしておかしいのでどうしようもない感じ。
あれらを書いた時には、まだオリジンもグフvsダムとかしてた気がします。
仮面の辺りとか、一人称とかがどうしようもないですが、このジャンル、後付で幾らでも設定が出てくるのでもう直さない事にしました。
気にせず、まあ、この話の前にギレ閣下としてる所を思いっきりガルに見られた、というのだけ思ってて頂ければそれでいいです。



赤いの受け書きやすいー。
といっても、どう見てもネコネコ両受けホモ百合なんですけども。
一応、ガルシャのつもりで書いてます。シャガルでもいいんですが、肉体的には絶対ガルシャだと思うので。その方がお互い楽だと思うんですよねー。
赤いのはただガルを軽蔑すればいいんだし、ガルはガルでどれだけ可愛くても男なので、基本的には余程間違わない限り男に抱かれたい男にはならないでしょう。



オリジンなんだかTVなんだか分からない赤いのの性格設定ですが、半々くらいで見て頂ければいいかと思います。
今すぐガルの事を殺せたらいいのに、と心の底から思いつつ、手を出せない赤いのとかがいいかと。
実際、赤いのが手を下したのって24歳のお姉様だけなんですよね。ガルの事は謀ったけど、死ぬかどうかはまた微妙だったと思うし。ガル、あの後生き残って連邦なりWBなりに拾われていろいろな目に遭っててもそれはそれで萌えだし。
ガル、謀られてショックは受けてたけど、赤いのに対する恨み辛みを言わずに特攻かけた辺りは本当にいい子だなぁと思います。純粋で。
そういう所までひっくるめて、赤いのはガルの事が大好きで大嫌いで憎くて愛おしかったと思ってます。本当に愛憎って紙一重。



ちょっと今激しく萌えてるだけなので、思ってる話まで書いたら落ち着くと思います。暫く、生暖かい目で見守っていて頂けると助かります。
赤白ベースサイトなのに、この赤受率の高さは多分異常。赤受けが地雷の方には申し訳なく。
毛色の変わったサイトは、まずインデックスの注意とかインフォメーション関係のページをご覧になった方がいいと思いますよ。マジで。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・Another | 04:22 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑