サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12045
今日: 135
昨日: 1

陽炎
ゆらゆらと揺らめいて、あるのにない、ないのにある、そんな不確かで曖昧なもの。

ということで「陽炎」です。ガノタアーティストの歌だと思って貰っても、全然関係ないものだと思って貰っても、どっちでもいいです。

ガルシャですよー。
がっつりと。
今回のなら、ガルシャと言ってもクレームつかない……と思うんですが……どうかな。

一応指定入りでお願いします。18禁です。
私の基準は、入れてるか入れてないかでR18とR15とを分けてるつもりです。なので18禁。
自分なりに精一杯頑張りましたが、色気がないです。いわゆる「抜ける」エロを書ける方を尊敬します。
話を考える時、大体映像で頭の中に存在しているので、アニメとかに出来たらどんなに楽だろうと思いますね。
猫型ロボットの未来グッズでそんなのがあったなー。欲しいなー。……って、確実に手が後ろに回りそうですが。





赤いのとしては、坊やを手玉にとって、受け身になる方が大分楽だと思います。
どれだけ清純ぶっても所詮他の下衆と変わらない、と思えるから。
あと、坊やを抱くのは厭だし、怖いと思っていれば萌えかなと思ってます。
敵の子を女みたいに抱いて辱めるのもいいですが、まだそうやって切る時ではないし、だからといって優しく抱くのだけはごめんだろうし、何より、優しく抱いたら坊やの事を好きな自分を自覚してしまいそうなのが厭かな、と。
坊やを鬼畜に冷たく犯すとか、調教してしまうのも考えたんですが、どうも私の中の赤いの像がそっち方向ではない様なので。坊やのこれからと最期を考えたら、ちゃんといい友人をしていたんだと思うんですよね。形だけは。
読むのは大好きです。鬼畜シャガル。鬼畜SMシャガルとかで日参サイト様とかもあるんですけどねー。
赤いのは大分精神的に脆いと思ってますのでー、そう言う感じに書いてしまいます。1st時代はそのギリギリの精神状態が大変美味しいです。Z時代は弱々しすぎるし、総帥に至っては乙女ロード驀進しすぎだと思います。しかして、総受けだとはこれっぽっちも思ってないです。相手と状況によって、上下とっかえひっかえ、と言うのがイメージ。
本当はもっと強いんでしょうけどね。自分で書くとそんな感じになります。



坊やは坊やで、大分勘違いしてると思うんですよねー。
特に、ガト様との事辺りを。いや、そうし向けたのは赤い人なんですが。
求めた以上の事を返されて、戸惑ったりする姿は可愛いかと思います。
赤いのの孤独とかに気付いて上げられる子だといいなぁ、と夢見てます。気付いてる上で、なら、せめて男として張り合って、シャアに孤独なんて感じさせないくらい側にいてやりたい、とか、そんな感じ。発想としては、「守って上げたい」なんですよ。男→女じみた感じの。
なので、うちではガルシャなんです。
坊やが、ただ温室育ちの深窓のお姫様だとは思ってません。
死に際の一言を残せるくらいには、立派な男だと思ってます。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・Another | 12:02 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑