サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12044
今日: 134
昨日: 1

桜 シャアム編
季節もの第二弾。
こういうのは続けないと意味ないですよね。
取り敢えず全部保育園で書く気でいます。
保育園のシャアムは隠し扱いなので、更新履歴には載せない方向で。
拍手お礼に追加と天秤にかけましたが、一応通常という事で。クリスマス関係と同じ扱いだと思って下さい。
分かりづらいマイルールで済みません。

ガトコウと違ってしっぽりと、がテーマ。
保育園の二人は異常なまでにラヴいので、書いてると何だか身体が痒くなってきます。


TimeSeriesの方ではこの一連は光の子より後という位置づけにしてます。
別枠と言えば別枠なんですけどね。
決着付けてないうちからその先を書いて済みません。

このシリーズ、あともう一カプ書きたいので、その為にその時間軸になってます。



SSへはこちらから


| SS::パラレル系・ロンド・ベル保育園 | 08:15 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑