サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12014
今日: 104
昨日: 1

桜 ジュドカミ編
今年の桜はこれで完結、かな。

ジュドカミ編ですが、ちょっとガトコウ編と繋がってたりします。
というか入れるつもりだったネタが入らなかったのでこっちに絡めてみました。
という事で他二作に比べて何だか長いです。

時間軸はこの為に「光の子」より後と言う事になっています。
光の子が終わってないのに本当に落ち着かなくて厭な感じなんですが、鉄は熱い内に打たないと自分的に余計に厭な事になるので。
青い子は幸せになれるんですよ、と言う事で。
その為のこのパラレルですから。



白先生に夢見すぎてますよ。いつもの事ですが。
保育園設定とかSRWとかだったら、ガトアムもいいかもしれないですね、案外。そんなに気が合いそうにも思いませんけど。
合ったら合ったで、まったりと発展性のないカプになりそう。
ガト様と赤いのが全く気が合いそうにないので、面白そうなバトルを繰り広げそうですが。



赤いのと坊やとかでもいいネタかなと思いつつ、今年は保育園で書くと決めたのでこれで終わり。
保育園はSRWベースのつもりなので、坊やは出せないんですよねー。第三次にちょろっと出たものの、余りにも早い退場だったし。原作と違って宇宙空間でアレですからね。絶対生きてないよなぁ。
また来年考えようと思います。



SSへはこちらから


| SS::パラレル系・ロンド・ベル保育園 | 05:08 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑