サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11993
今日: 83
昨日: 1

Doze
Doze うたた寝

閑話休題的扱いが続きますがそんな感じで。
ノーマルカプで、カミファ。

うちのファは赤いのが大嫌いみたいです。
青い子や艦長に甘える様とか、レコアに対する態度とか、ハマーン様への行動とか、諸々全部ひっくるめて嫌い、と。

どっちかというとカミファの間柄だけは劇場版に近いかもー。
賛否両論なのは分かっていつつ、いいとこ取りする気満々です。
カミファ的には幸せだったので、嫌いじゃないです。素直に青い子良かったねぇ、と近所のおばちゃん気分で見てました。



こういう書き散らしなら今のところ毎日更新も夢じゃない感じですが、他にいろいろ書きたかったり資料探してたり資料待ってたりすると、なかなかペースが一定せず申し訳ない限り。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・Z | 03:06 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑