サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11980
今日: 70
昨日: 1

親心
誰がだよ、という突っ込みはなしの方向で。


閑話休題、というか、SRWのペースを取り戻したいのでリハビリ作。
ガトコウを進めたいので、その為の布石でもあります。



ひよっこは出て来ないけどガトコウです。
白い人は何を焚き付けてるんだ、というかこれはアムコウ・アムガトなのか、とかいろいろセルフツッコミしながら書きました。
もうちょっとでちゅーするところでした。
白い人29歳、悪夢さん25歳ですからねー。
SRWの白い人は本当に全てにおいて最強だと思っているので、悪夢さん相手も例外じゃないです。

悪夢さんより白い人の方が人生経験も豊富だと思うんですよね。いろいろと。
悪夢さん、一見酸いも甘いも噛み分けた大人の男風ですが、結局コウ程ではないにしろ純粋培養に近いと思ってます。
白い人の方がその点、厭でもいろいろ見せつけられ続けてきた気が。
SRWだと微妙ですけどねー。
本編ネタを何処まで融合させていいのかで悩みます。



ぼちぼちSRWも復活させたいと思いつつ。
更新ペースは不明ですが、ガトコウ行きますよー。



SSへはこちらから



| SS::SRW系・Gatokou+ | 12:16 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑