サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12011
今日: 101
昨日: 1

砂糖菓子の宮殿
恥ずかしい〜〜。
そして相変わらずネーミングセンスゼロ。深く考える気もいまいちない感じ。

砂糖の砂漠で砂吐く感じでガトコウ初めて物語。
この何の捻りもないタイトルが全てです。



もうちょっと早く書けるかなー、と思ってたら、恥ずかしすぎて手が止まること多々。最終的には逃げました。申し訳なく。
しかし一応18禁と言うことでお願いします。入れてるので。
エロが温すぎるのが自分的最大問題点ですね。脳内のつゆだく盛りだくさんをそのままそっくり文に出来たらどれ程いいか。
これから精進していきますー!!
大体趣味に沿って書くと、断罪とかみたいなことになっちゃうのが問題ですねorz



SSへはこちらから


| SS::SRW系・Gatokou | 12:43 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑