サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12026
今日: 116
昨日: 1

幼けない穢身
いとけないえしん、と読みます。
神様神様、本気でネーミングセンスを下さい。



本編設定で1st前、ガトシャっぽいですが、メインはそっちじゃないです。
一応喘ぎ声があるので15禁くらい。

ラルおじさま←赤いので、憧れだけ、です。
二晩眠れなくなるくらいに一気に燃え上がりました。旅行行かなきゃもうちょっと早かったんだけどなー。アクティブな叔母なので、結局ゆっくりする時間もなく。
が、圧倒的に筆力が足りず不完全燃焼です。もっと痛切ない話になる筈、だった、のになぁ……。
いつかリベンジします。今はこれでも精一杯……orz

友人には「赤いのがすっかりヒロインだよね」と言われました。
ヒロインかー……(汗)
悪化する前にそろそろ休んだ方がいいかな。

人格改変が激しすぎるので、それが厳しい方は見ない方がいいと思います。

妹が抱き上げられている姿を見て、自分もやって欲しいけどとてもねだったりは出来なかった少年時代を思い出してたりしたらいいなと思います。
ソロモンとかでおじさまと赤いのが会ってないっていうのはあり得ないかな、と。お互いドズル旗下だし!!
顔を合わせるのが厭で逃げてたり、でも物陰からこっそりおじさまを見詰めちゃったりする赤いのとか。うわ、キモイ。でも萌え。

やけっぱちになって、裏で何やってきたかは今のところ想像にお任せします。
多分、かなりいろいろやったんじゃないでしょうか。
気が向けばそのうち書くかもしれませんが、エロは読むのは大好物なんですが、書くのは難しいですー。滴り落ちる汁まで書ければいいんですが、全く筆力が足りません。

後は、ちょっとだけケリガトかな。
ガト様受けも普通に好物です。先日友人とのメッセでグラガトで下僕×女王様萌え!! と叫んだところドン引きされました(汗)
ペール・ギュントのアイドルのみならず、キンバライトの辺り見ててもガト様はデラーズ・フリートのアイドルだと思ってます。
デラガトとケリガトとカリ→ガト辺りはデフォということでー。



すっかり赤いのが乙女になっていますね。
どうしようもないので、厭な方は回れ右でお願いします〜。



SSへはこちらから


| SS::本編系・UC・Another | 10:31 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑