サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12064
今日: 154
昨日: 1

0084
タイトルはそのまま過ぎてひねりもへったくれもなし。
というか、0085くらいにするべきだった気もしなくもないです。

白い人とひよっことその親友の友情もの。カプとかではないです。
むしろ、ひよっこはまだMSヲタのOLとずるずる付き合ってる気がします。当然その親友は技術士官とお付き合い絶好調だと思います。

これを書きたくて、読んで欲しくて、サイトを再開しました。

白い人に友人はいるのか、という所と、白い人とひよっこって同い年じゃん、という辺りで考えていた話です。
書きたい、と数年前に前の二次サイトを運営していたときからずっと思っていましたが、本編モノは難しく中々書けず。あと、萌えもその頃は少し別の辺りがメインだったので。
今は、これが一番です。

ひよっこなりの大人っぷりや男気とか、卑屈で引き籠もりだけどやる事は男前な白い人とかを書きたいですが、失敗した気もします。
やっぱり自分で書くにはとても難しいですねー。

赤い人と悪夢さん、白い人とひよっこ、というのが、一般的な対比なのかな、と思いますが、私的には、赤い人とひよっこ、白い人と悪夢さんが対比なのかな、と感じることもあります。
関係性の話です。
赤い人には、白い人こそが、越えねばならない大いなる壁だと思うので、そう思うのかも。
白い人は、別に赤い人を特定して壁だとか敵だとか思ってるわけではないです。同じことをしでかすなら、赤い人でなくてもいいんですよね。アムロが動く為には。ただ向こうが名指ししてるだけで。
悪夢さんとひよっこも、ひよっこは一方的に悪夢さんの名前を叫び続けてるわけですが、悪夢さん的には、別にひよっこじゃなくてもいいわけです。邪魔をするなら排除するのみで。

そういうことから考えると、悪夢さんと赤い人の話とか、白い人とひよっこの話とかっていうのも、意味があるのかな、と思います。



自己発電も寂しいので、誰か書いて読ませて下さい。
一サイトさんだけ存じ上げていますが、この設定のは更新停止中だし……。
白い人とひよっこの友情ものを本編設定で掲載しているサイト様の情報があれば、広く募集しています。

3話編成で、一話がやたらと長いです。3話だけ、少し短いですが、それでも、結構な長さです。
携帯でご覧の際には、パケ代にお気をつけ下さい。

1話はこちらからどうぞ。

2話はこちらからどうぞ。

3話はこちらからどうぞ。



続きは、0087くらいかな?


| SS::本編系・UC・Another | 07:42 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑