サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11969
今日: 59
昨日: 1

おみあい
馬鹿話。

ええー、保育園、ですよ。任侠ものではない筈です。
佳君も政さんも大好きですが。



書いているうちにだんだんコウガトでもいい気がしてきました。
どっちでもいいや。
シーマ様大好きです。でも別に今のところはシーガトとかは言い出さないです。…………そのつもりです。
デラガトは前提? っぽいかも。ガト様受けはあんまり書かないですが普通に好物です。あんまり見かけないので、出来れば自給自足したいですね。
思ったより長くなりました。纏まりが悪くて申し訳なく。
シーマ様はレギュラー化しそうですねー。


自分に絵を描く能力が真面にないことがつくづく悔やまれます。
描けるものならこういうネタは漫画で描きたかったですよー。
誰か描いて下さい!!



なんてなー(かなり本気)。
誰か何か下さい。
おじさまは、大尉ですね。パパにしたかったんですが、あまりにもカラーリングがヤバイのでやめました。



SSへはこちらから


| SS::パラレル系・ロンド・ベル保育園 | 02:58 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑