サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 11965
今日: 55
昨日: 1

7000リクエスト「CCA After 白い人とひよっこ・艦長+嫉妬深い赤いの」
かなえしん様よりリクエスト頂きました7000Hit「CCA After 白い人とひよっこ・艦長+嫉妬深い赤いの」です。

えー、こんなので本当にいいんでしょうか。
書いてる私ばかり楽しいんですけど!!
読んで頂くより書くのが楽しいって、ほんとに済みません。
書かせて下さってありがとうございました。

白い人とひよっことか、白い人と艦長とか、会話文だけで延々と止まりません。
途中でぶち切った感じで済みません。
切らないと、本当にどうしようもなくだらだらと続きそうだったので。
男の人もやるのかなー。無駄話で一晩とか。自分が女だからなのか、人間ってそんな生き物なのか、よく分からんですが。
酒飲みながらでも、何となくだらだらと話し続けてそうな友人関係とか萌えです。


白い人ツンデレー。
白い人と〜〜と言うより、シャアムののろけに付き合わされる気の毒なひよっこと艦長とか言った方が正しそうですね。


20歳の彼らと29歳の彼らの書き分けがいまいち出来てないですね。
ひよっこはいまいち想像が出来ず。白い人は……ひよっこや艦長が一緒で平時だと昔に戻るイメージです。



前にリクエスト頂いたジュドシャとちょっとだけリンクかな。
あんまりいろいろなパターンを考えるのは得意じゃないので、住んでる場所とか状況とかはそのまま流用してます。
いろいろ設定は作ったので、機会があれば、書くのも悪くないかも知れませんね。



かなえしん様、リクエスト、ありがとうございました!!



SSへはこちらから


| SS::キリリク | 08:01 PM | comments (0) |










PAGE TOP ↑