サイトに戻る

■CATEGORIES■
■NEW ENTRIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■SKIN Customized BY■
蒼下 綸
■OTHER■
合計: 12013
今日: 103
昨日: 1

Distaste or...
みなさんタイトルってどうやってつけてるんだろう……orz
英語分からないのに英語のタイトルが多いのは、何となくそれっぽく見える気がするからです。それだけ。
全て翻訳サイトとか和英辞書サイト頼りです。
よっぽどおかしかったら教えて下さい。

話は二回分けに。

ガトコウでガト←バニ気味でアムコウ。

半分程実話です。
うちのバーニィはトロ大尉よりレベル高いです。根性です。
つか大尉使ってないです。あの人は何でああも、数値だけは高いのに避けない当てない切り払いも出ない、なのか……。私だけそうなのならキャラ愛の差かなとか、運かなとも思うんですが、ゆうじんもそうだしなぁ。
技量だけ無駄に高くて当てるとクリティカル出すのに手加減持ってないから本当に使い勝手が悪いし。
α以降だと改善されてるのかなぁ。どう考えても、内部パラメーターがあるとしか思えないです。

SRWだといろいろ原作と違うのでなんなんで、ガトバニはこの辺りまでで。
GジェネだかどれかのSRWだかでバーニィを絶賛するガトーというネタを聞いてから離れないのですが、それらのゲームを持ってないので、いつか系譜辺りをベースで書きたいですね。



後編は犬も食わない痴話喧嘩+……。
やれればいいなと思うけど、誤魔化すかも知れません。


++++++++++++++++++++++++++++++

と言う事で後編。

ガトコウでガトクワ気味。の犬も食わない痴話喧嘩に巻き込まれる哀れな(?)赤いの。……そうでもないか。ネタが出来て喜んでたり。

何事も起こりませんでした−。というか、逃げました。ごめんなさい。
自制に必死だったので、ご容赦下さい。
医務室プレイなので、この後包帯プレイとかはやったと思います。それだけなら書こうと思ったんですが……脳裏に浮かんだのはもうちょっとマニアックなネタばっかりだったので(汗)
もう少しでひよっこに30%濃度の過酸化水素水ぶっかけるところでした。やばいですね。多分Sっ気強い人間なんですが、二次でやったらダメだろう、という自分的一線があるので、越しそうになったら自制してます。

台詞は書いてて背中が痒くなります。
みんな本当に乙女過ぎてキモいですねー。萌えも燃えも全くなくて……というかもう既にキャラがキャラじゃなくて申し訳ないです。
本編もSRWもパラレルも、書いているとどうしてもキャラ改変が激しいというか、必要以上にひよっこが幼くなるのが最大問題ですね。もう殆どオリジナルだよな……orz
こんな事言わない、言うわけない!! とか叫びつつ書いてます。思い通りに書けたらどんなにいいかなぁ……永遠の精進なんでしょうけど、そこまで二次に賭けられるかって言うのもまた微妙なわけで。
いい加減修正したいけど、自分の脳内がおめでたいことになってるので無理っぽい気も。

ということで、キャラ改変きついので、ご注意下さい。
苦手な方はちゃんと回れ右して下さいね。





1話はこちらから
2話はこちらから


| SS::SRW系・Gatokou+ | 01:54 AM | comments (0) |










PAGE TOP ↑