日記
2004年03月27日(土) 
どうも。

いつものように、検索ワード「げんし●ん」でやほー検索したら
自サイトひっかかってました。
(登録した検索サイトの情報がひっかかっていた)
反映早いなー。

ネコミミ・メイド・スク水・体操着・制服・ボンテージ・
裸エプロンetc 女子部員に着せるものを考えてました。
他マンガ・ゲームの版権キャラ衣装を着せるのもいいなー
と思いつつ、今回描いてるのはネコミミです。
家は猫飼ってまして、手近な資料がいるのもあってネコミミ。
猫をひざ上に乗せながら日記書いてます。
猫アレルギーなのに、ひざ上に乗せているので
鼻水ダラダラ+くしゃみ+セキ連発。
しかし猫の可愛さに、ひざ上に乗せずにはおられんのです。

昨日から、ISDN→ADSLに変更しました。
ヤフオク見ても画像の表示が速い速い。
サイトにデータupしても速い速い速い。
でも光はもっと速いんだろうなあ。

2004年03月20日(土) 
こんばんは。
結局レンタル掲示板設置しました。

夏にむけての原稿のネームを考えていました。

1:男性向け男×男本
2:男性向け男×女本
3:女性向け男×男本

と色々考えた結果、2番が一番需要がありそうなのに
3番を作ることにしました。多少女×男ネタ含みます。
もちろん受けは二代目会長。
自分は基本的に単行本派ですが、
ネットの掲示板などでも流れをチェックしています。
夏前には4巻が出るでしょうから、それを意識して
今話題のあのネタも多少含もうかと。
今練ってるネームだと、それを無視せずにもいられません。
無視しても話作れるんですけどね。

72hit越えました。ご来訪くださいました方々に感謝。
72hit踏まれた方、メールか掲示板にて
ご報告いただけましたら幸いです。
報告が無い場合は管理人の方で何か絵を描きます。
72hitってこれまた、サイト名やHNと同じくメチャクチャ適当な
感じですが、一応二代目会長の研究会内PNからです。
500hitはまあ、適当に決めました。

やおい系サイトにはつきものの、100のお題ページをup。
最近は100のお題も色々なサイトさんが配布されているんですね。
「ドンとこい」という部分にキてしまったので
(上■教授はもとより、ヘタレマジシャンが激ツボでした)
挑戦しようと思い、お題ページをupしました。
しかし更新はカタツムリよりノロいと思われます。
日記は少なくとも週一で更新する事に決めました。
お暇な時にでも覗いてみてください。

2004年03月13日(土) 
はじめまして、管理人の真鱈です。
このハンドルネーム、メチャクチャ適当な感じですね。
実際適当につけました。

「げんし●ん」「同人」で検索して見つかった情報や
同人系サーチで散々探しまくった結果、
げんし●ん女性向け同人サイトが見あたらなかったので
勢い余ってこのサイトを作ってしまいました。
二代目会長中心といいつつ、O野さんとか他キャラも
好きなので少しづつイラストを増やして行く予定です。
たゆーんたゆーんの乳したO野さんとか描きたいです。
サーバの規約上、18才未満の方が閲覧できない
イラストは上げません。18禁やるとしたら、同人誌で。
今のところイベント参加予定はありません。
夏は別ジャンルで既に申し込んだので、
げんし●ん本が出るとしたら書店委託だと思います。

今まで散々CGIをいじっていました。
どうしても動作しないので、暫定的にhtmlで日記を書きます。
お絵かき掲示板も日記も、レンタルではなく
自分で設置すると検索にひっかかりにくくなるし
広告も入らないんですけどね。
管理人が簡単なCGIしかいじれないので、
アップロード機能付日記とか、お絵かき掲示板CGIとかがもー
ワ ケ ワ カ ラ ン状態。
CGIいじってる暇があったらイラスト更新ができるなあ、
と思いまして、とりあえず今はCGI設置を断念。

お絵かきBBSのレンタル申請しました。
画像アップロードOK、文字のみ投稿OK、お絵かきOKなので
申請が通れば設置します。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage