日記
2006年04月27日(木)17:43  二代目以下略脱稿・発送&月刊午後感想
SCC・雄ケ発行本はデータと原稿用紙に間違えが無ければ

・「否/裏MATUSHITA」
 □リータ番長+妄想戦土ヤマモ卜リバーシブル本、R-15、P20、200円
・「二代目会長さいごにお願いします!」
 げんし●ん 梟×二代目会長→姉さん本、R-18、P28、300円

になります。高額紙幣(万、5000、2000)で購入される場合
お札でのお釣りを出せませんので、1000円札、500円玉、100円玉をご用意ください。
ペーパーはSCC用と雄ケ用2種予定ですが1種になるかもしれません。

既刊持ち込み予定
「二代目会長お願いします!」
「二代目会長にお願いします!」
「二代目会長さんお願いします!」
「何度この日を夢見たことか。/あの日見た夢を忘れない。」
「青春(アオハル)」※残部4
「蓮と刀」残部少
「私は狗」残部少
「adagio」

詳しくは後ほど更新のオフライン同人ページで。

月刊午後ネタバレ(以下反転)

今回はサイレントだったので、読者によって色々な解釈ができそうな
梶先生…神!な回でした。男性読者には「これが私のご主人様」コスプレ?の
超ローアングルなサービスカットも付録に。

「卒業式のネクタイどっちがいいと思う?」
「・・・ぎです」
「え?何?聞こえないよv」
なラブラブモードの笹荻はともかくとして

ブラック大野さん「ちょっと旦那、こっちにおいでなすって」
斑「なんですか〜…」
P187
大「斑目さんって咲さんの事、好きですよね?」(ボソッと)
斑「…!」
斑「いや〜も〜何言ってんだよ!ナイナイ、それナイって!」
大「隠しても丸わかりですよ」
大「ねっ欲しいですよね?」
斑「いい〜って、いらねって!」
大「斑目さん」
大「本当にいらないんですか?!」

P192 何もしないラメ

P193 ラメ再び

も う 何 も 言 え な い
って感じだったんですが。最終回が来るのが楽しみで怖いです。
卒業式でラメ勢い告白、ってのは無いですかね。
もしくは単行本オマケ部分でそれっぽいものが。


2006年04月26日(水)04:59  二代目以下略
現行原稿↓

18才いじょうのよいこのおねえさんしか みてはいけません!

>24日10時の方
がむばってください ヨレヨレ

2006年04月23日(日)13:25  二代目以下略
tana_hukuro.jpg 300×218 19K
間に合うか間に合わないかの瀬戸際です。

神宮球場のメガネDAYニュース見ました。
行きたかったです。

背景の姉さんは下書きの二代目以下略より

ああそうそう5/7の雄ケットは
サークル名「真鱈目研+めがねくん同人衆栃木支部」
で申し込みました。嫌だなあ、ネタですよ、ネタ。

2006年04月15日(土)20:29  入稿日まであと5日
onixisan.jpg 289×264 28K
番長ヤス&裏MATUSHITA本脱稿しました。
明日ゆうぱっくで印刷所さんに送るだけ。
裏MATUSHITA中心かと思いきや番長ヤスの割合が8割です。
内容のゆるさから18禁→15禁に。
姉に「原作と大差ない下品さだから15禁じゃなくてもいいんじゃね?」
と言われましたが、年齢制限つけないと小学生の方も見られてしまうと
いうのはさすがにまずい気がしましたので15禁に。

二代目会長さいご(略)は印刷所さんの〆切が20日のPM23:59まで。
〆切に間に合わなかったら当日直前まで頑張ってコピーで。
何回も描き直してるからラチがあかんのですよね。
最後だ、最後だと思うと、どうしても直して、また直してしまうのです。
と、言い訳はこのへんにして原稿に戻ります。
思い通りの線と話がスラスラ描けるようになりたいものです。

2006年04月08日(土)12:16  フォー!
Replay
PaintBBS0408122118.png 300×300 11K
SCC前売りパンフがとらさんから届きました。
青年マンガスペースのみを確認したところ、げんし●んサークルさんが
私のサークルも合わせて9つも!夏コミ並だァ〜
買い〜買い〜げんし●んサークルさんは隅から隅まで絨毯爆撃ぃ〜

原稿が終わったら青年マンガスペース以外で、サークルカットに
げんし●んの文字が無いか隅々までチェックするつもりです。
もうどうにもこうにもブルドッグどころじゃないですね。
原稿さっさと終わらせてサークルチェックを。
HELL●INGとO野寺浩二先生作品サークルさんと指輪とSWと皇国サークルさんのチェックを。

>拍手4月5日の方 ファーBーです。二代目ファーBーです。機会がありましたら是非に。

2006年04月04日(火)00:28  午後すごかった会議
burusuko.jpg 253×261 24K
ご参加いただきましてありがとうございました。
久しぶりに絵チャットをやったので少し暴走してしまいました。
SCCに向けてのやる気ベクトルもぐいっと上昇しました。
やる気は出ましたが手が追いつきません。

妄想戦土ヤマモ卜&番長ヤス本には目処がついたのですが
げんし●ん本がどうにもこうにもブルドッグ…
最悪の場合はどっちも間に合わないか、どちらかがコピーになります。
申し訳ありません。
出せる力は出し切って間に合うように頑張ります。

絵は絵チャットでの一コマ(私の絵だけです)

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage