日記
2004年08月29日(日) 
Replay
PaintBBS0829001317.png 200×300 4K
山打×連呼本の題名は、ベタに
蓮と刀(はすとかたな)
で行ってしまおうかと思ってます。
内容は元ネタと全く関係ない、男性向け女女ネタですが。

カウントイラストリクエスト、現在小休止中です。
今リクエストを受けさせていただいても
時間がかかってしまうのと、リクエスト自体が無いのとで。
100題ちまちま描いて、描くスピードと質を上げていこうと
いう事も考えまして・・・。
オフラインの事をやりつつ、オンラインの事をやるので
通常の3倍以上に更新がのろーーーくなると思われます。
思い出した時にそろっと来てやってください。

投票絵upも気長に待ってやってください。
うだうだ作ってます。すみません。

今日の絵は
き/ど/う/せんし/●んだむ じ・おりじん(●んだむA連載中)単行本を
1〜5巻まで読んでいたらいつのまにか夜が明けていた記念絵。
しやあさんは腹黒いと言うよりも策略家さんですね。
アニメ、リアルタイムで見たかったなあ。

追記:今月号の月刊午後は買い!無条件で買いですよ!
   虎さんの意見広告が大変な事に!うお〜萌えー

2004年08月23日(月)  モニタに向かって茶を吹いた管理人
Replay
PaintBBS0823012651.png 200×300 4K
ヤ●ーオークションってありますよね。
私は地方人なので、
・ショップで通販していない同人誌
・再版予定の無い同人誌
・イベントに行っても手に入れられなかった同人誌
を購入したい時、本当っーにどうしようも無い時に
利用します。サークルさんに失礼になりますが。

今日、ヤフーオークションのアダルトカテゴリにて
いつものように「げんし●ん」で検索をかけたところ

「げんし●ん 梟×二代目会長やおい本 真鱈目研発行」

茶を吹きました。
出品者さんにはお買いあげいただいて嬉しいのですが、
とらのあなさんにはまだ在庫がありますので、
大人な方はとらのあなさんでお買い求めくださいねv(笑

それはさておき、8月22日放送の◎曜洋画劇場
「アポ□十三」オヤジ・ヒゲ属性の私にとっては
たまらない吹き替え陣でした。
いやもう立/川/文/彦さん最高。
エヴ●の指令役で好きになってから
洋画の吹き替えのオヤジ声に敏感になりました。
自分もいつか、あのような素敵オヤジ声を出してみたいものです。

投票絵UPはもうすこしもうすこしお待ちくださいませ・・・

2004年08月21日(土)  ガタケット行ってきました。
tirasi.gif 300×423 20K
久しぶりに、同人誌即売会で
一般参加者から直接参加・サークル側での参加しました。
(サークル側といっても友達のサークルの売り子として。)
直接参加の空気はやっぱり違いますね。
「ありがとうございます、●●円になります」
という買い手として当たり前の言葉も、
久しぶりで、どもりにどもってしまいました。(汗)

ガタケットというのは新潟で開催されていて
直接参加サークル約2500
委託参加サークル約600
地方で行われる同人誌即売会としてはわりと規模が大きく、
動員人数も少なくない即売会です。
コスプレの長物制限が無いので、
美麗なコスプレイヤーの方々を拝む事ができます。
ジャンプ、全国放映アニメ、ゲームジャンルが盛んで、
ギャルゲ・パソゲ・男性向けは・・・・・・
あまり元気が無いかもしれません。
なぜか12時になると
#ゴ●ドシグマのテーマが流れ
#会場全体で曲に合わせて拍手が起こる
というアットホーム(?)なイベントです。
近隣の県の方、
ゴ●ドシグマに合わせて拍手してえ!という方(笑)、
一度訪れてみてはいかがでしょうか。

今回は二日間開催の回なので
げん●けん布教チラシは今日に引き続き
明日もエントランスホールちらし置き場にて配布させて
いただいております。

あぁ〜懐かしかった〜!

2004年08月14日(土)22:30  人ゴミ地獄から生還。
東京湾花火なんたらのせいで
一般人の方々とオタクな方々が
ゆりかもめにイッパイイッパイのギューギュー詰めで
もうなんというか・・・

13時すぎにやっと会場に着きまして、
チェックしたサークルさんは全部見られました。
といっても東と西あわせて20サークルさんくらい。
実際に購入したのは
・コミケ●トプレス総集編3
・げん●けん本(健全) 1冊
・パト●イバー本 4冊
・モテモ●王国本 1冊
・同人誌委託コーナーガイドブック 1冊
以上。
げん●けん本出してらっしゃった壁サークルさんは
午前中に完売されたそうで、入手できず。
三日目の買い物は相方の某M氏に頼んで、報告を待ちますー。

委託コーナー、とりあえずガイドブックを買い、
マンガスペースあたりをササーと見てきました。
これからげん●けん及びパトサークルさんが
参加してらっしゃるかチェックします。

自分のサークルの所をドキドキしながら見ると・・・
#完 売 し て ま し た。
見本誌の下にあった完売時間を見ると
13日の14時には既に完売していたようです。
実を言うと「需要無いよな」と思って13冊しか納品していませんでした。
購入できなかった皆様、本当に申し訳ありません。
8月14日14時現在で、梟独白SS無料配布本が3冊残っていました。
見本誌の「閲覧」だけはできますので、
お時間ありましたら見てみてください。

また、コミケに来られなかった方、
購入できなかった方のために、8月16日より
とらのあなさんで委託販売をお願いしています。
店頭販売の店舗はわかり次第、このサイトでお伝えします。
とらのあなさん納品分も、
正直言いますと2ケタしか納入していませんので、
購入予定の方はお早めにお願いします。
価格は書店マージン分100円プラスになっています。
すみません・・・

バッタリ。

2004年08月09日(月)  頭の中がもわんもわん
20040809_2309_000.jpg 288×352 14K
本日やっとこさ夏コミカタログ(紙版)を購入しました。
寝転がり、眠気と戦いながらのチェック。
一週間前くらいに買っておけば良かったと、
今更ながらに後悔しております。
三日全日チェック、終わるかなあ・・・。

G-LINKさんの夏コミげんし●ん関係参加サークル情報
はもちろんチェック済みなのですが、
まんレポや※沢代表の御言葉、モ□ーさんのおまけ漫画などなど
サークルさんの情報以外の情報が、これまた面白くて
眠〜い、でも一度読み始めると止まらな〜いという感じで。

自分は二日目に一般参加。
・げんし●ん(二代目会長ー!)
・パト●イバー(太田ー!後藤さーん!)
・究極●人あ●る(トサカ先輩ー!)
を求めて東へ西へとうろうろしてると思います。

ということで、今週末は上京するので
今週の日記更新は日曜日に、
もしくは更新できないかもしれません。
ごめんなさいー。

2004年08月07日(土)00:06  わーい
Replay
PaintBBS0807002808.png 200×300 4K
ちょっと嬉しい事がほぼ決まりました。
状況が明らかになり次第、サイト内で報告します。
昨日の日記、あまりにテンションが高いので削除しました。
興奮した時は、頭を冷やしてから書き込むべきですね。

夏コミ委託コーナーで販売していただく
同人誌を発送しました。
8月13日〜15日の夏コミ期間中、販売です。
籤案モノは間に合いませんでしたが、
げんし●んモノで無料配布冊子を用意しました。
詳しくはオフライン情報のページにて。

アンケート結果について。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!
籤案で描いてほしいペア(トリオ)は・・・・・・!
1位 ムギオ+チヒロ
2位 会長+副会長
3位 トキノ+コマキ+イヅミ
4位 レンコ+ヤマダ
5位 コマキ+コユキ(おお、マニアック)
という結果になりました。
男+男の組み合わせが1位ということは、
やはりこのサイトに来てくださる方は
腐女子の方の割合が大きいのでしょうか(笑)
TOPにも書いてありますが、ムギオ+チヒロ絵の
UPは夏コミ以後になると思われます。
もう少々お待ちくださいー。

色々と書きたいことがあるのに
日記に書き込むとなると忘れてしまいます。
というわけで今回はこのへんで。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage