日記
2005年01月29日(土)22:30  すみません
Replay
PaintBBS0129223301.png 200×300 3K
ちょっと風邪ひいてしまったので、10000hit記念絵及び
その他の更新、2月頭くらいまでできません。
徹夜したら、動けなくなるほどの風邪をひいてしまいました。
もう無理はできないな・・・と実感。orz

みなさんも風邪には充分お気をつけくださいませー

2005年01月26日(水)01:10  2005年の月刊午後3月号は
Replay
PaintBBS0126011916.png 300×300 8K
買い!
というか、あれは是非B5サイズでご覧頂きたい。
賛否両論あるかと思いますが、腐女子としては 買 い で  。
#ぱふのげんし○ん特集号、いやそれよりも 買 い で。
女神フィギャーが付いてると、午後は早く売り切れるそうなので、
腐女子はお早めにどうぞ。

どうも今月号の月刊午後の影響か、とらさんに
預けてた「二代目会長にお願いします!」が
注文不可状態になっていました。
これで冬コミに刷ったもの全部、完売しました。
ありがとうございました。
ご要望があれば「二代目会長お願いします!」と
合わせて再版したいのですが、どうするのか決めかねています。

夏コミの申し込み、今月号の午後を見て決めました(笑)
げんし○ん梟×二代目で。

梶先生、もう一生神と崇めます。(笑)

2005年01月23日(日)01:32  早く月刊午後が見たいです
連呼たん本の下書きです
※(顔だけですがエロ下書きなので一応、18歳未満の方は開かないでください)
別人ですね。

冬の乾燥で、静電気がものすごいです。
服を脱いでも音が出ます。
一番すごいのは猫ですね。
抱いてから、床へ下ろす時にバチバチーっと。
猫の体の上に手をかざすと毛がいっせいに立ちました。
なんか小学生の時やった、下敷きで静電気をおこして
髪の毛をボワーっとするやつを思い出しました。

2005年01月16日(日)23:19  わぁー
Replay
PaintBBS0116232652.png 200×300 7K
誕生日プレゼントにげんし○んDVDBOX1巻を
買ってもらえる事になりました。
これでやっと籤案のアニメがまるまる1話分見られそうです。

私はまだ二十代前半ですが、私の姉は四捨五入すると、
今年で三十になってしまいます。その話題が出る度に
「四捨五入しないで!!」と叫びます。(笑)
自分もあと何年かで三十路に入るのかと思うと共に、
時の流れというのは残酷なものだなーと思いました。

アンケートご協力ありがとうございました。
結果は予想通りというか・・・(笑)
なるべく早くupしようと思いますのでお待ちください。

↑は三十路梟。別人だよってツッコミはナッスィングでお願いします。
ついでに持ってるのは受話器です。

2005年01月12日(水)22:15  更新遅くなってすみません
Replay
PaintBBS0112223118.png 300×300 5K
連呼たん本がなかなか進みません。男性向けエロって難しいですね。

げんし○んアニメ終了しましたね。
キッズでは1月の最初にまとめ放送があって、
また1話づつの再放送をするようです。
籤案は見たいのですが、正直DVDを買う気が起きません。
とらさんの購入特典は魅力的なんですがー。
特典が二代目会長だったら、何をしてでも買っていると思います。

夏コミの申し込みをどうしようか悩んでいます。
健全&男性向けサークルさんに囲まれて
自分だけがやおいサークルだったらアレですし。
「申し込んでから考える」方がいいでしょうか。(笑)

2005年01月02日(日)19:52  冬コミお疲れさまでした
連呼たん本と拍手絵ガシガシ描きながらの更新です。

冬コミ一日目のみ一般参加しました。
つま先カイロを入れていなかったせいか、
二日目は風邪をひいて参加できませんでした。残念です。

一日目の収穫↓
・げんし○ん設定資料集
・げんし○ん本 4種
・パト本 2種
・FF本 1種
・MMR本 1種
・委託コーナーガイドブック  

げんし○んやおい本は発見できませんでしたが、
姉さん+二代目、二代目×姉さん本ゲットしました。
ノーマルカプ本はいいですね。(自分では描かないですが)
パトのO田さん本もゲットできました。萌え。

12月31日に委託コーナーから荷物返ってきました。
「二代目会長お願いします!」→コピー版・オフセット版共に完売
「二代目会長にお願いします!」→委託コーナー販売分完売
「何度この日を夢みたことか。/あの日見た夢を忘れない。」→残部4
おかげさまで既刊・新刊共に完売しました。ありがとうございました。

冬コミ新刊は12月31日から、とらのあなさんで委託販売を
お願いしています。詳しくはオフライン情報のページをご覧ください。
なお「二代目会長お願いします!」の再版は未定です。

夏コミはげんし○んでいきたいです。(予定)

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage