日記
2007年01月31日(水)00:02  パトオンリー 開催中止だそうです
zan.jpg 373×419 43K
TOPとオフライン同人ページをとりあえず更新。
イベント公式サイトさんが6月いっぱいまで存続、
ということで、6月まではリンクを貼らせていただきます。
イベントの企画運営には携わった事のない
同人者なので、残念という事しか言えませんが…
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

以下、当サークルの予定をば。
夏コミは諸事情により委託コーナー参加です。
SCCは受かれば直接参加したいと思います。(申し込み済み)
雄ケも直接参加したいところです。早く申し込まなければ…!

二代目会長補完本の「オチ」がつきません。もう開き直って
ヤマもオチもイミもない補完本を出す…かも。
それ補完本になるのか?と思いつつ…がんばりまーす。

籤v案付属げんし●んOVA見ました。
オギーも二代目もめんこいのう。意外にクッチーが可愛かったです。
石田さんの声が入るとこんなことになるとは…!という感じでした。
(一期のアニメでもクッチーいたじゃんというツッコミはナッスィングで)
あ、あれをアニメにしてくれるのかよ!と鼻息を荒げながら
OVA第2巻に超期待してます。

通販CGIを相変わらずいじっているのですが、
いつもの事ながら上手くいきません。1月中にはと言っておきながら
申し訳ありません。再開までもう少々お待ち下さいませ。

↑ SCCor雄ケ発行予定のパト犬田さん受け本表紙候補下書き。
お財布が許せば肌色多めのフルカラーで。

2007年01月14日(日)21:23  新年あけました
poster.jpg 287×405 43K
今年もよろしくお願いします。

冬コミでは色々とお世話になりました。
信玄餅(うおっまぶしっ)をいただいたり、リポDをいただいたり、
兎に角色々いただきっぱなしで、何かお土産になるようなものの一つでも
持っていけば良かったものを…。すみません。ありがとうございました。
遅くなりますが返礼メールを送りますのでお待ち下さい。

・二代目会長お願いします!
・二代目会長さんお願いします!
・何度あの日を夢みたことか。/あの日見た夢を忘れない。
・私は狗(コピー版)
は冬コミにて完売・完配しました。ありがとうございました。
再版はありません。今度こそ本当に(汗)再版しません。
シリーズモノっぽいので、どうしても、という方には
コピーでお分けする事になると思います。(お届けまでかなりの時間がかかります)
通販CGI、1月中にはなんとかしたいところです。多分1月中に
なんとかします。多分。

5月のSCCには申し込み済みです。SCCで冬コミで落とした田斑本を、
SCCか雄ケか6月のパトオンリーで犬田さん受け本を、発行予定です。
夏コミ、予定には入っていますが、直接参加か委託コーナー参加か思案中です。
6月のパトオンリーは申し込むとすれば委託参加だと思います。
3月の手塚オンリーは本が作れないので不参加です。
ミッチー襲い受け本作りたかった…。

画像は冬コミでポスターにした二代目会長。
うまくいけばSCCにこの絵が表紙の田斑本が出ま…出せると…いいなあ。

今までも鈍足の更新でしたが、日記の更新などが今まで以上に不定期になると
思います。気が向いた時にでものぞきにきてやってください。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage