日記
2004年04月24日(土)  もう飛び上がるほど嬉しい
grp0424175351.gif 280×271 7K
月間午後6月号に驚愕の事実が!
#げんし●んアニメ化決定!!!!!
ヤッホーイ!!
普段は全く月間午後を買ってないのに、
勢いに乗って買ってしまいました。
月間午後6月号310ページに籤案キャラがカラーで載ってます。
今まで姿が謎だった6原っぽい男の子も、
カラーページの4コマに出てます。
作中作「籤案」のキャラデザはなんと8雲剣豪氏!
もうピッタリ。ピッタリしすぎ。
ムチムチさ加減については天下一品の
8雲氏キャラデザ、ハマりすぎ。
しかし肝心のげんし●ん本編については、鋭意制作中とのこと。
キャストとかどうなるんでしょうねー。
既に決まっているとは思うけど、これだけは主張したい。

二代目会長の声は 千  葉  繁  氏に10000票。
↑だったらそれだけでご飯10杯はいける。確実に。

この2年くらい定期的に買う漫画誌は無かったのですが、
来月から定期的に購入決定。
あーもう嬉しくて嬉しくてテンション高いや!!!

2004年04月17日(土)  はまりました
hiru_a.gif 251×252 5K
カップリング投票への投票、ありがとうございます。
引き続き5月8日まで行っておりますのでよろしくお願いします。
(一人何票でも投票できますが、一時間に一票に制限して・・・いるはず)

げんし●ん部員のプロフィールに書いてあるマンガやアニメの
元ネタ、ありますよね。
機動警察パ●レイバー、あず●んが大王、ヘルシ●グなどなど。
とりあえずパ●レイバーを読み始めました。面白い。面白いです。
この前リンクページに追加した「メガネ紳士録」さんの
「内海課長」「黒崎君」の項目を見たら
唐突に読みたくなって、マンガ喫茶へ読みに行きました。
まだ5巻までしか読んでないですが、買い決定。
愛蔵版があったらそっちで欲しいです。

同じ作者さんが描かれたげんし●んの原点とも言うべき
部活動系作品「究極超●あ〜る」は最後まで読破。
3巻に出てくるマン研会長の有島が二代目会長に似てたりして、
(髪形とメガネの形が。彼は女装すると可愛いです)
やっぱりこのタイプのオタクは昔からいるんだな、と確認。

絵は全く関係ないうろ覚えのパ●レイバー 特車の後藤さん。
本来はこのようなオヤジが大好きです。
やっぱりうろ覚えだと似てないですね。

2004年04月10日(土)  100のお題絵ペン入れ中。
grp0410172559.gif 340×312 15K
O野さん絵です。18禁絵ではありませんが、
ちょっと妖しい絵。
いつものように鉛筆ではなく、ペン入れしてます。
ちゃんとUPするまでは時間かかるかもです。

5/8までカップリング投票実施中です。
投票が多かったモノを描く・・・かもしれませんので
投票よろしくお願いします。

キリバン72hitは申告がありませんでしたので、
管理人が好きなモノを勝手に描きます。
次回キリバンは500hitです。

2004年04月07日(水)  test
Replay
PaintBBS0407000357.png 300×300 2K
お絵かき対応してる
この日記、設置簡単で
助かりました。

2004年04月05日(月) 
前回日記の年月日の年のところが
2004ではなく 2007 になっていました。
ボケてました。すみません。あわてて直しました。
昨日は同士の方に来ていただけるといいなあと思いつつ
ボーイズラブ系の検索サイトさんに登録。
んで、前回背景の梟と、現在背景の姉さんの全体像に
色塗ってました。鉛筆線に色塗るだけなので
2、3日中にはupできるかと思います。
顔だけのミニキャラシリーズ(?)も、梟をupしたいと思います。

二代目会長の相手って、
無理矢理シチュエーションだと「腹黒」
合意シチュエーションだと「梟」 というイメージがあります。
番外編で「やな」
意外なところで「鉛筆絵描き」
手堅いところで「天才ゲーマー」「影の薄い主人公」

以前どこかのサイトさんで、
「腐女子は男が二人いれば、それがどんな男だろうが
やおい妄想ができる」
というコメントを見た事があります。
↑・・・ぐぅの音も出ないコメントでした。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage