日記
2005年07月28日(木)22:50  二代目会長本三冊目
Replay
PaintBBS0728230112.png 200×300 6K
原稿あがりました。フー!
あとは梱包して印刷所さんに送るだけですよ。
先日upしたサンプルは一旦削除して、後日
本文見本をupしようと思います。サークルカットとか諸々。
あと在庫が少ないので明日明後日で通販を一旦〆切ます。

カタロムでげんし○んサークルさんチェックしました。
当日が楽しみです。

パト本犬田さん受け本はギリギリまで頑張りますが
鉛筆コピーになるかもしれません。申し訳ありません・・・・・・。

原稿※全てが終わったら※見るものリスト(虎さんに通販申し込み済み)
・唐栗サーカス37、38巻
・聖★高校生 8巻
・仮面の冥土ガイ 1巻
保留 原(ヤンサン)版 デンシャマン1、2巻

絵は全然関係ないデンシャマン。OP目当てに見始めたんですが、
デンシャマン役の人の方が可愛く思えてきました。
ケ□□ネタがしつこくて良し。(笑)

2005年07月23日(土)02:31  新刊サンプル一部に
ペン入れ画のみupしました。
http://shirayuki.saiin.net/~meganekko/●●●●●yo.jpg
●のところはそのまんま、ローマ字で五文字。
探してみてください。(一応無断転載禁止です。)
18禁ですのでお気をつけて。

2005年07月17日(日)23:49  アンソロ完成本届きました
tana_sakebi.jpg 267×302 35K
おまけ配布物画像(ボカシなし)と合わせて、
アンソロ企画ページに画像UPします。後ほど。

個人誌の原稿進行中です。
そろそろ終わらせないと、通常の〆切に間に合わなくて
リアルでげんし●ん5巻状態になってしまう可能性が。
といってもサークルメンバーは私と売り子さんしかいないので、
ケンカするような状況にはならんとです。

画像は個人誌原稿より。梟さん叫ぶ。

2005年07月12日(火)22:32  ブツが届きました
omake.jpg 219×345 6K
アンソロおまけの無料配布物です。
・白っぽい
・長四角っぽい
・夏によく使うっぽい
がヒントです。今はまだ秘密なのでボカシ入ってます。
夏コミ近くなったら画像upするかもしれません。

個人誌の原稿やってます。
余裕があったらコスプレもしたいなあと思ってます。
連呼様はさすがに暑そうなので、二代目会長の何かを。

2005年07月02日(土)23:24  アンソロ原稿表紙・本文共に入稿しました
grp0703000613.jpg 144×144 6K
本文の厚さが原稿用紙の時点で3cmちょっと越えました。
実際の本になる時は、6〜8mmくらいの厚さになるようです。
印刷所さんへの発送前、最後の原稿チェックをしていたら、
姉に「お前何ニヤニヤしてんの」と言われました。
相当ニヤニヤしていたようです・・・。

読んでいるといつの間にかニヤニヤしてしまう
二代目会長受けアンソロジー詳細については
にて随時情報をUP予定です。
よろしくお願いします。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage