日記
2006年03月25日(土)15:21  メール問題について
※06/03/10〜/24にmeganekko●shirayuki.saiin.net(●=@)宛てにメールを送信された方へ
転送メール設定の問題か、メールが受信できない状態でした。
転送設定で「転送元にはメールを残さない」設定にしていましたので
06/03/11〜06/03/24の間に通販お申し込みやお問い合わせなどで
メールをいただいていた場合、受信できなかった可能性があります。
現在は「転送元にメールを残す」設定にし、受信確認ができるようになりました。
ご用件のある方はお手数ですが、もう一度ご連絡ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

発売日なのでネタバレはありません。

第五回 月刊午後2006年5月号がすごかった会議
しませんか?04/01(土) pm22:00〜二時間程度
二代目会長のアレ加減を絵チャットで存分に語る会議。
時間になりましたらTOPページにリンクを貼ります。
腐兄様も腐女子様もふるってご参加ください。

2006年03月20日(月)00:55  久しぶりに
tana_gasari.jpg 330×220 18K
梟さんを描いてみたら、また下ぶくれになってしまいました。
二代目会長(略)下書きより。

最近ヒマができたので100題の下書きをしてみたり
二代目会長(略)の下書きをしてみたりする間に
録っておいた映画や音楽を流しています。
甲殻とかパトとかビバップ見たり、音楽を聞いていると
改めてクリエイターってすごいなあと思います。
アニメやマンガ・フィギュア造形・ゲーム制作などのオタク関係に限らず。

何もない状態からそのものを創りあげる。
きちんと納期に合わせて作品を製作して、納品する。
クオリティを下げずに安定した品質の作品を仕上げる。

どんな仕事にも言えますが、きっちりやる事は大切ですね。
偉そうに言う立場ではないんですけども(汗

2006年03月12日(日)19:49  原稿
ko-s2.jpg 251×298 24K
二代目会長さいご(略)下書きより。
スパコミに発行できるといいなあ(希望)という感じです。

カフェインと青色1号が入っている、噂の「ポーション(プレミアムBOXVer.)」
を飲みつつ原稿。普通の栄養ドリンクより清涼飲料に近いのですが 不 味 い
HP回復しません。MPも減る。利点は目が冴える所だけ。
コーラ割・サイダー割・レモン汁割でなんとか2本飲み干しました。
瓶が目的だったので、カードは友人にあげました。

「真鱈目研」になってから7冊くらい発行したのに、一向に画力・構成力共に
上達してないです。すみません。
100題もアレですね。このままだと10年どころか一生かかっても終わらない。
時間を上手く使って、悪いところは良くなるように治さなければ!前向きに前向きに!
サイトもいつのまにか二周年。拍手ありがとうございました。
じりじりでも良いので、マンガを描くのが上手くなりたいです。

HARUコミは諸事情により行けません。一般参加もムリです。
行かれる方、楽しんできてくださいね〜。事後報告求む。

2006年03月04日(土)00:10  アフタ4月号感想
Replay
PaintBBS0304001639.png 300×300 9K
ネタバレは無しですが感想だけ

へえー

へえー

へえー

そうくるかー そうくるのかー そうなっちゃうんですかー

はぁー ははは ははははは

「おめでとう!」
「おめでとう!」
「ありがとう!」というエヴァ・テレビ版最終回が頭に浮かんだお話でした。

予想より少し斜め上をいく展開。梶ファンタジー炸裂。これはマンガだ。
本編でこの展開なんだから、やおい本でファンタジック&アイタタ話
やってもいいよね!マンガだもんね!と思いました。間違いでしょうか。

オギーが描いたアレな原稿が見られなかったので、
是非とも笹斑スキーの方に補完していただきたいです。お願いします。

拍手ありがとうございました。頑張りますのでお暇な時にでもまた
チラッと見に来てください。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage