日記
2004年06月25日(金)23:38  いや〜
Replay
PaintBBS0625234450.png 300×300 3K
4巻買った勢いで木曜日に日記を書いてしまいました。
テンション高い状態がまだ続いてますよ。
ホントアレですね、アレは。出るよ鼻血が。
二代目会長ファンサービスか?と言えるくらい。
中表紙のアレはなんですかもう。
あ、今月号の月刊午後はまだ購入してません。
明日になったら朝一に本屋に行きます。

梟×二代目会長本、とりあえずペン入れが半分くらいまで
いっております。
印刷所の〆切は7月末なんですが、間に合うかな。
間に合わなかったらコピー本になるやもしれません。
オフラインでやることがイッパイイッパイでしてー。

日記更新のついでに100のお題絵upしました。
今日TVで放送していた某英国魔法少年コスの
誰かの絵です。お暇な方は見てやってください。

2004年06月24日(木)  はおおおおおおおおおおおおおおおおおお
saikou_v.gif 177×270 5K
すみません。テンションやばいくらい高いです。
げんし●ん4巻購入してきました。
#中表紙・・・・・・・・・・・・木O先生万歳!万歳!最っ高です!!
#カバーとった表紙・・・・・・・・・・・・最っっ高です!!
#スリムジーンズ二代目会長!スリムジーンズ!!
はあっはあっはあっ・・・鼻血出そうだー。
色んな意味で4巻最高です!ありがとう講●社!!
画像はペン入れ済みの同人誌用原稿より。

でも初回限定のしおりは姉さんでした。
どなたか、二代目会長しおり譲っていただけないでしょうか・・・
いやマジで。

2004年06月19日(土)23:15  暑くて
Replay
PaintBBS0619232454.png 200×300 6K
先ほどまで、フローリングの床に
半そで短パンでごろごろしておりました。
クーラーのリモコンがみつからなかったのです。
暑いー。

暑いといえば、今月号の月刊午後はいよいよ、
コミフェス当落が発覚する回ですね。
現実の夏コミでは、げんし●ん及び
籤案サークルさん増えてるといいなあと願ってます。
我が真鱈目研は、委託コーナーに参加申し込みをしました。
一応、梟×二代目会長本を予定していますが、
なんかも〜色々煮詰まってて、なかなか難しいです。
まあ、申し込みしたからには何らかの形に仕上げて
世に出したいと思っていますので、
(受かっていたら)夏コミに行かれる方はよろしくお願いします。
書店委託は・・・
「同じ穴のむじな」に委託してもらえたらいいなぁ(笑)

2004年06月12日(土)22:30  はおぉぉぉぉお
kua.jpg 153×170 9K
↑二代目会長受け本下書き(ネーム)より。

私、かれこれ5〜6年同人誌を描いてきました。
マンガ描いたり、小説書いたり。そのわりにはへ(略)
・・・で、小説では性描写のあるものをちょくちょく
描いていたんですが、マンガでまともに
性器や結合部、結合シーンを描いたことが無かったのを
ネーム描いてて気が付きました。
既製の成人向け同人誌やマンガを読んだり、
頭の中で妄想する事はあったものの、
コマ割ってしっかりとマンガにした事はありませんでした。
読んでいる人の事を考え、どのように視線を誘導し、
どうすれば興奮してもらえるか。
どうすればげん●けん好きな方に楽しんでもらえるか。

考えれば考えるほど、どうやってこの脳内のエロを
表現したら良いのかわからなくなってしまって
ネーム止まってます。
とりあえずB●●K ●ffで別冊宝島の
「まんがの読み方」を購入、表現模索中です。。。

2004年06月05日(土)02:36  夏コミ用二代目会長受け本下書きより
s_tanaka4.gif 266×207 8K
梟。
エロエロですぜ親分。デヘヘ。

今月号の月間午後、予告通り二代目会長話でしたね。
私的にはかなりショック!な話でした。
あ"あ"あ"ー、あ"あ"あ"あ"あ"あ"ー!!
脳内消去して原稿に励んでおります。

本日は720hit絵をup。
その際、ミニキャラ絵を見ていて気がついた事・・・
#肝心の主人公をまだ描いてませんでした。
明日か明後日にはupしまーす。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage