日記
2007年09月28日(金)20:52  うわああ…い!
ji-.jpg 382×241 81K
スカパー視聴組の真鱈です。
げんし●ん第二期アニメ、キッズステーションは遅めの放送なので、
ネタバレ感想はキッズステーションの放送後になると思います。
以下反転でアフタ付録の設定資料ネタバレを含む冬コミ新刊予定↓

田中とO野さんのデート話がオリジナルであるそうですね。
しかも梶先生脚本。
田斑者としてはダメージ×10000点です。ゴフッ…orz
O野さんと付合ってる事は百も承知の捏造カプ田斑ですが、
KOS-MOSコスやアフタ表紙だったフランシスカコスなどの
きわどいコスを田中が作っているあたりで、
二人はもうやっちゃってるよなーと、想像するだけに留めておいたところに
公式ラブラブ話…しかもエロいとか。ああー。
基本的にノマカプの幸せ話は大歓迎!エロエロ?やってくれ!です。
しかし、おああー。

まあ、今更新刊の内容は変えられないので、
田中が「スクイズ」の誠のようになるかならないかの田斑本です。
グロは全くありませんが、つまり(以下自粛
O野さんごめんなさい。田中、すまねえ。二代目会長にはもっとすみません。
新刊は…萌え?多分あるんじゃないかな?的なソレで。

改めてアニメ二期が楽しみになりました。
画像は新しい背景画像下書き アニメ放送に間に合うようにしたいと思います。

2007年09月15日(土)01:00  お久しぶりです
so-.jpg 384×412 167K
そういちろうさん…!(めぞん一刻の響子さん風に)

描いてないなあと思ったので久しぶりに田中。
描けば描くほど丸くタヌキのようになるそーいちろー。
原作1巻の田中と比べたら別人ですよ。
キノコ頭のラメも懐かしい。

アニメ二期を前にして、原作1巻から読み直したら、やおい抜きで
別な意味でキュンときました。学生時代って懐い…!的キュン。
このキュン…!が新刊に反映できればー。
冬コミに出る予定の新刊は学生→社会人の、矢印の所にやおいを足して
グダグダに混ぜたところに痛いキュンが入った相当フリーダムな同人誌です。

印刷所さんの早割り〆切が公開されてました。…おわぁ!

冬コミでポスターにしてた表紙画像はボツになったので、
そのうち絵コーナーにUPしたいと思います。

2007年09月09日(日)00:54  おさケ
why.jpg 397×378 135K
行きたかったです…父さん…
サークルスペースからのチラシ配布をお手伝いさせていただいたオヤジ受けオンリー
おっさんマーケット、本日開催ということで、おめでとうございます。
自分では結局、犬田さんがオヤジかどうか判断できなかったのと、
新刊の目処がたたなかったのもあり、申し込みも参加も断念いたしました。
行かれる方は楽しんできてくださいませ!

ジャイアント□ボの鉄牛はおっさんかなー…微妙
パトのたいちょは絶対おっさんなんですけども。
げんしけんで言うなら田中受けはまあ範囲内ですよね。
斑田もいいな!と思いました。でも自分が描くのは田斑か斑田か超微妙。

サークル通販お申し込みの方に、雄ケットFさんのチラシを同封させて
もらってます。チラシ配布くらいしかお手伝いできないので。(汗
野郎系オンリー最後の開催ということで、
功さんか鉄牛かそのあたりのムッチリ系をどうにかしたいです。

その前に冬コミ。色々超微妙な原稿より↑

2007年09月02日(日)00:33  通販CGI
の送金方法に、銀行振込を追加しました。イーバンク銀行です。
三菱UFJとジャパンネットとも迷ったのですが、
とりあえずイーバンクで。普段は銀行をご利用で、
郵便振替による通販が難しい、という方はどうぞ。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage