日記
2004年09月24日(金)12:53  オンリーおつかれさまでした。
売り子さんからの売上げ報告来ました。
なんでも、購入してくださった方の9割は
男性
の方だったようで・・・・・・。
しかもちゃんと、パラパラと見てから、
購入してくださった方が多かったようです。
いいんですか?
やおいですよ?
売り子さんは「二代目会長受けですよー」と言ってましたよ?
それでも購入してくださったという事は、
二代目会長萌えの腐男子の方でしょうか・・・
それとも××××の姉さんが良かったですか?
本の感想などはメールか掲示板でどうぞ。つーか是非。

ネタポスターならぬネタスケブの画像はこちら
二代目会長の危険画像(半裸)なので
嫌いな方はクリックしないでください。
やりすぎ感イッパイです。
今週はちょっと出かけるので、土曜日の日記定期更新はありません。

2004年09月20日(月)13:26  ネタポスターは
yawoi.jpg 135×162 11K
プリンタが壊れているので出力できず
スケッチブックに描きました。
我ながら「うわぁ・・・」という感じの絵に。
↑はその絵の一部の、O野さんです。

オンリー行きたかったなあ・・・
きっと男性向けサークルさんばかりだろうけど・・・
もしかしたら、もしかしたら二代目会長パラダイスだったりして・・・
二代目会長のような男性がお隣のサークルさんに並んでいたり・・・
二代目会長萌えの方とお話したり・・・
「二代目は受けですよね」とハイテンションで語らってみたり・・・
してみたかったです。

イベントに参加される方、よろしければイベント
参加の感想を掲示板に書いてやってくださいませ。
あ、売り子さんはやおい慣れしてませんので
あんまりいじらないでやってください(笑)

2004年09月20日(月)00:20  モニタの前ですみませんを100回叫ぶ
すみません。連呼たん受け本落ちました。
オンリーで販売する本、詳しくは
オフライン情報のページをご覧ください。

「二代目〜」は今から返本依頼しても間に合わないので
コピーにしました。プリンタが壊れてしまって
表紙が印刷できなかったので、
線画にコピックで塗ったら凄いことに・・・。
二代目会長独白SS本の奥付が間違っていたり
「二代目〜」の奥付も修正間違ってたりで
マジックで書き直してます。
テンパリ具合が目に見えてわかる本になりました。

イベントに本人が参加できなくなりました。
どうしても都合がつかなくなってしまいまして。
残念。
売り子さんにスペースでの販売をお願いしています。
「二代目〜」が一冊300円になりますので、
できたらお釣りがいらないように、細かいお金をご用意ください。

2004年09月18日(土)19:47  すみません。
23日のイベントについて。

・本人直参できなくなりました。売り子さんはいます。
・お釣りが細かくなりますので、できたら細かいお金をご用意ください
 「二代目〜」は一冊300円、独白SS本は無料配布になります。

「二代目〜」原稿が送料不足で自宅に戻ってきてしまいました・・・。
刷ってあります、と数日前の日記に表記しましたが、
入稿しようと原稿を発送した後に書いたものです。
現物が私の手元にあるという事ではありませんでした。
今から印刷所さんに送っても間に合わないので
虎さんから残部返却してもらうか、コピー誌での発行になると思います。

申し訳ありません。

2004年09月15日(水)  立派な成人ですが
企んでしまいました。
↑お人形系が嫌いな方は見ないでくださいね。
結構前々から考えていて、
材料的にはほぼ揃っていたんですけどね。
オギオギに「この人おかしい」と言われそう。
いや、確実に言われる。


虎さんに「二代目〜」在庫数の問い合わせをしたところ
予想してたよりも在庫数が減ってました。
ご購入くださった方々、虎さん、ありがとうございます。
(ここ見てるかな・・・?)
需要はある?と思いましたので少しだけ手直しして、
オンリー合わせ、オフセットで再刷することにしました。
手直しといっても、前書きと後書きを手書き→パソ文字に
直すだけで中身はいじりませんです。
二代目萌えの腐男子・腐女子の皆さん、よろしくお願いします。

某ブログさんに虎さんの、今月号の月刊午後と
同じ絵の意見広告ポスターが補足されていました。
ふおおおおぉぉぉぉぉおーーーー
虎さんわかってらっしゃる!わかってらっしゃる!
激 し く 欲 し い で す!
というわけで、虎さんに刺激を受けて
オンリー用にネタポスター作ろうかなと思案中です。
誰を描くかって?言わずもがな・・・フフフ・・・
とか言ってますが、ネコミミ連呼たん本の進行が超危ういです。
間に合う:間に合わないの確率が5:5くらい・・・
・独白SS本梟本
・独白SS本二代目会長本
・「二代目会長お願いします!」
以上の三冊は既に刷ってありますので、確実に有ります。

2004年09月14日(火)  ああああーわわわわー
mugichihi090.gif 301×227 4K
もちょっとです。

入稿リミットまであとちょっとなので、
メールと掲示板の返信はできないと思います。
チェックだけはしてますのでー。

2004年09月11日(土)20:14  二代目会長は
Replay
PaintBBS0911201452.png 200×300 5K
強気誘い受け(自覚無し)でお願いします。
それでもってへたれ。これ最強。

2004年09月11日(土)00:07  ↓ちひろー
grp0911003106.jpg 271×278 29K
必要以上にぷにっとした感じになってしまいました。
もちょっとで線画描くのが終わります。

気が付けばオンリーまで二週間なくなりました。
あれー、間に合うん?という状態・・・。

オンリーは男性向けサークルさんが多いと思うので、
梟×二代目会長をオフセットで再刷するか迷ってます。
在庫は全て(といっても二桁)虎さんに預けてあり
手元にあるのは夏コミ委託コーナー用の見本誌一冊のみ。
SS無料配布本はコピーだから良いとしてー。
女性(腐男子)の方で、虎でなくイベントで購入したい
という方、いらっしゃいましたらメールください。
メールくださった方の数を参考に
イベント用に「二代目〜」持っていきます。

冬コミには申し込みませんでした。
いやいや、日程的にムリムリで。
今回のオンリー以降、冬コミを除いて
イベント参加予定は2005年の春まで未定です。
(できれば委託コーナーに出展したい)

週末の休みになるとテンションが上がります。
ブクマに入れたサイトを閲覧すると
更にテンションが上がります。
げんし●んサイトさん、これからも頑張ってください。

2004年09月04日(土)  前回に引き続き
mug1.jpg 175×333 15K
ムギチヒ絵のムギムギ。

連呼たん本と同時進行なので、UPは遅くなります。
時々このように進行状況をUPするかと。

時間が欲しいです。
サイ●ーグ009の加速装置は特に欲しい。
でも悪の組織には改造されたくありません。(笑
分身術が使えたらな〜とも思いましたが
自分が二人いたら安心して、どっちもサボりそうです。
と、現実からちょこっと逃げてみました。フハー

あーそうだそうだ
山打×連呼本は男性向け18禁、猫耳本です。
下克上は男のロマンだー。連呼たんが猫耳なのは、
二代目会長と同じ嗜好を持った方に
楽しんでいただきたいと。
・・・アレコレやっちゃいます(予定)。

時間が無いとか言ってますが
掲示板は一日一回確認してますので
何かありましたらどうぞー。

2004年09月04日(土)  な・・・なんだってー!?ΩΩΩ
chi1.jpg 256×243 20K
と言ってみたかっただけです。コンバンワ。

管理人的最近の萌え眼鏡っ男は、キ林と菅コマ君です。

キ林はMMRというマンガの主人公で、
オカルト的な謎(UFOや世紀末人類絶滅思想)に
独自の電波理論を駆使、ありえないことでも
マガヅン読者を無理矢理納得させる、恐怖の眼鏡っ男。
ドラマ化された当時、この番組を見ていた私は小学生。
本気で終末思想を信じてキ林を恨みました(笑
ホントに当時は信じてたんですよ、キ林の電波理論を!(笑

菅コマ君は高校生でありながら
女性教師に密かに思いを抱いています。
しかし本人には思いを伝える事ができず、
彼女をいじめることによってその歪んだ思いを発散。
その上自ら教師のアンドロイドを製作して×××。
自らを「変態」と呼ぶ堂々とした
マッドサイエンティスト変態高校生眼鏡っ男。
眼鏡紳士録さんで紹介されていたので
見てみよ〜と購入したら見事ハマりました。

どちらのコミックスも連載をやっていたのは
かなり前ですが、今、コンビニの店頭などに
復刻版で安値のコミックスが販売されています。
電波&マッド眼鏡っ男好きな方は
お探しになられてはいかがでしょうか。

二代目会長はマッドでも電波でもないですよね。
ただの「おたく眼鏡っ男」という分類かなー。

画像は制作中のムギチヒ絵より。
ほんとすみません、お待ち下さい!お待ち下さい!

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage