日記
2007年07月22日(日)13:59  わぁい
atui.jpg 369×772 54K
コミケのカタログ届きました。げんし●んスペはまだ
二日目の青年マンガスペしか見てないので、原稿上げたら
3日目の男性向け方面を見たいと思います。

嬉しい事が一つ。雄ケファイナルの日程決定!
しかもコスプレOKですってよ奥さん!わぁい!
この日までには功コスを作って、リアル功な売り子さんを用意する事決定。
あと功受け新刊も準備せにゃー。
ファイナルということで半分残念ですが、今からワクワクが止まらないですよ!

児ポ法関係ので、実在の人物ではない二次元の未成年キャラのエロは
今はまだギリギリOKな感じですが、冬や来春にはどうなるか
わからないっぽいので、二代目会長●学生自慰本は出るかどうか
ちょっと微妙なところです。自粛しておいた方が良さそうだなー…と。

夏の原稿はげふんげふんです。仕事の関係で腱鞘炎になったらしく、
手を休めながら描いているものでorz
キーボード打つのもあまり良くないみたいなので、良くなるまで
あまり更新できないかもしれません。

画像は暑かった時に描いた功さん。腕とか直さなかったので、変です。

2007年07月17日(火)03:12  あー… 
bujikigan.jpg 288×408 40K
前回のからようやく復興したと思ったら、
ほとんど同じような地域で発生。
震源地からは遠かったので、本とペンタブが
落ちる程度で済みました。余震はまだ続いてます←真鱈家地域
自分が直で支援に行こうとしたら、逆に迷惑がかかる状況だと思うので、
自分のできる範囲でできる事をしようと思います。

↑夏コミに間に合うのか微妙な補完本より。
時期とネタ(二代目が会社を以下略な部分)的には
間に合わせたいけど、色々重なってどーにも…。
(言い訳はナッスィング)

2007年07月13日(金)21:29  〆切とパンツの以下略
minmindaha.jpg 287×439 48K
児文研会長で代理。

とにかくひたすら眠く、日中仕事中にもうっかり眠気が
襲って参ります。目もしぱしぱ。船をこぐ前に膝をつねったり
身体を動かしてみたり。

今描いてるのって田斑なんだよな?と確認しながら描いてますが
斑田と言えなく無い微妙なアレです。
連休中にある程度消化できればという感じです。

自分内萌えブームで「家庭栽培の人」←(庭と培を抜いて検索してみてください)
の渋谷石嶺がきています。おそらく、渋谷さんの体型と髪型と性格と行動が
功さんと似てる事と、熱血VSクールという取り合わせにグッときたのだと思います。
もちろん二人とも異性愛者。調査官と判事。火の無い所にケムリを立てすぎです。
とりあえず妄想して紙に描いて発散してみました。何は描いてないけど一応18禁

リボル〒ック・院グラム2号機とアルターオギー、原稿は
まだまだなのですが、先に予約と取り置きだけ注文しておきました。
あとパトの設定資料集も。
諸々が届く前に終わるように動け!わしの腕!

2007年07月01日(日)20:32  〆切とパンツのゴムはのびるものだ
66559.jpg 197×512 53K
と先人は言っ…てない。

諸事情により原稿作業ができない状態で、
早割一時〆切の7月10日の入稿は間に合いそうにありません。
月曜の朝になったら速攻で印刷所さんに電話。
早割二次〆切に間に合うように頭の中でネームだけ
練っておこう!という感じです。まだ練ってんのか!

げんし●ん秋放送?二期アニメまであと三ヶ月かと思うと
武者震いがしますのう!スカパーの再契約の確認をしとかにゃー。

パトの設定資料集で新しい完全版のようなものが出ると
聞いたので、そこに礼服の設定が載ってないかなーと
密かに願っております。礼服の犬田さんをあれしたりこれしたり
するためには、そこはやはり、正確なデザインでこそ…!
マンガ版の部屋設定とかも載ってると嬉しいですね。
昔の資料集は絶版でま●だらけでも高いのでorz

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage