日記
2006年08月25日(金)19:40  げんし●ん8巻とグッコミ
ma-iv.jpg 271×294 14K
ネタバレ反転↓

不発弾…すごく二代目会長が哀れでした…。
やっぱりバレバレだったのか…。
不発弾だとするならば、いつかは処理しなければならないですよね?
9巻での解体処理に期待。

49話扉絵…これは罠ですか?罠ですね?ネタ投下ですね?
同人誌作っていいですよね?!
マコトさん、おにゃのこにしか見えねー!
姉さんが物凄く男らしいー!
ウェイターの二代目がかわいいー!

オギーはツンとデレの共存がなされているようで、良かったです。
「女」になってるオギー艶っぽいよオギー。
マッキー問題の決着も9巻ですかね。

8巻最大の萌えポイント 二代目会長は未だ魔法使いである事確定。よし!

9巻は2冊予約しました。4ヶ月先だというのに。

8巻49話扉絵ネタの突発女装二代目本を
女装少年中心オンリー計画9で発行する事を決意しました。
ウェイター絶対領域ミニスカ二代目を両立させた
変態本を出すぞー
ああ、黒タイツ二代目も、ロンスカメイド二代目もはずせませんな!
ドジっ子メイド二代目orドジッ子ウェイター二代目…!
うはー 超個人的に萌えー 

…需要があるかは置いといて。
女装少年中心オンリーなのに女装青年の本だという事は置いといて。
自分が出した夏コミ新刊がネタ被りしてることも置いといて。

グッコミはペーパーが作れれば8巻・9巻ネタのペーパーを持って行きます。
MUSASHIペーパーも作りたかったんですが、多分無理っぽいです。
ゲスト様をお招きした夏コミ新刊は確実にありますので、
お時間のある方はグッコミにお越しくださいませー。

2006年08月20日(日)20:18  冬コミまでの予定メモ
isaokiyi.jpg 294×418 44K
▼10月までに→某アニメアンソロ用原稿8p前後+表紙
▼女装少年中心オンリー計画9→申し込み済み当落待ち
 イベント用女装斑目ペーパー作る
▼冬コミ→申し込み済み当落待ち
 描くもの
 ・ERROR404さん主宰のアンソロジー原稿 田斑 8p
 描きたいもの
 ・げんし●ん個人誌 田斑、表紙込み30p
 ・パト個人誌 進太、表紙込み30p
  
…パトはムリかなーと思いつつ表紙原稿とネームだけ練ってます。
げんし●んスペースで申し込んだからにはげんし●んで新刊を出したいものです。
新刊も既刊も無いと寂しいですよね。
パトは極論で言うと、次回雄ケ(開催未定)かおさケ(07/9月)までにできれば…。
ネタ出しが遅いのをなんとかしたいです。
印閑期の割引はあなどれないので、まずは表紙先行入稿に向けて頑張りまーす。
表紙先行入稿しておけば、死ぬ気になって原稿をするだろうという予想の元に(笑

夏コミでは当サークルの発行物をお買いあげいただき、ありがとうございました。
委託コーナーから荷物が戻ってきました。
グッコミは
・夏コミ新刊「ケッテンクラウト」(げんし●ん田斑)
・「まるちり」(ヘルシ●グ デルマク)
・「否/裏MATUSHITA」(O野寺浩二先生作品801パロ)
・二代目会長お願いしますシリーズ?4種(げんし●ん田斑)
・虫魂2さんのチラシ、おさケさんのチラシ
を持って行く予定です。
上記以外の本で持ってけ!というのがありましたら、メールでお知らせください。

2006年08月12日(土)23:45  夏コミ行ってきました
行けないと思ってたんですが、行けるようになったので
一日目だけ行ってきました。
げんいナんサークルさんとか、ヘルサークルさんとか回ってきました。
ERROR404さんに委託をお願いしていた「ケッテンクラウト」、
早速ですがサークル通販開始しました。オフライン同人情報ページからどうぞ。
委託コーナーの既刊は三日目も置いてありますので、
お暇な方は委託コーナーへ寄ってみてください。

夏コミ収穫
・げんいナん本
・ヘル本
・政治本
・パト本
・マイナー作家の作品リスト本
・MWアンソロ本
・FF7本
・委託コーナーガイドブック

このように書くと少なく見えますが、冊数は秘密です。

2日目の夕方雨が降ったようですね。
3日目も夕立で雨が降るようなので、参加される方はお気をつけて〜

2006年08月06日(日)23:56  新刊刷り上がりました
自宅に届きましたが、重っ!ふぬぬあああああー!
と叫びそうなほど重かったです。上質紙70kgと90kgって
結構違いがあるんでしょうか。
ということで、新刊は手元にありますが、通販開始は11日以降になります。
サークル通販とイベントオンリーです。すみません。

夏コミ原稿が終わったところで、冬コミの総受けアンソロの原稿と、
個人誌2冊分のネームを練ってます。目指せ早割。
二代目会長シリーズ補完本は未だに、小説かマンガかで迷ってます。
パト紳士×犬田さん本は表紙FCで、ページ数を以前よりも増やしたいところです。
…望むだけならタダよね、ということで。

背景の二代目は新刊の下書きより。

>8月4日17時拍手の方
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
中身の方はやや暴走気味ですが、よろしければどぞ。

2006年08月01日(火)01:02  脱稿しました
mihon.jpg 357×495 54K
夏コミ新刊表紙見本↑
「ケッテンクラウト」梟×二代目・二代目女装本・B5・表紙FC・36P・500円
ゲスト様を3名様お招きしてます。

夏コミ新刊のみ、1日目東6タ-30b ERROR404さん
に委託をお願いしています。真鱈本人はいません。

既刊はオフライン情報ページにある通り、委託コーナーで販売予定です。
グッコミには、新刊と既刊を持てるだけ持って行こうと思います。

ペーパー作りと委託荷物袋詰めはまだ終わらず…。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage