日記
2004年11月28日(日)23:32  「ペン入れ」が終わりそうです
dinh2.jpg 232×174 14K
ベタとかトーンとかどうなのー
って感じですが、今週末までにはあげないと
オフ本にならないので頑張ります。
↑は「二代目会長にお願いします!」本文より。
この二代目結構お気に入りなんです。

1/6二代目会長ドールは通常
四巻おまけマンガのヤナのような状態で
保存してあります。そうしないと髪がボンバーで
かっこわるくなっちゃうのです。
そのへんに置いておくと猫が舐めてしまい、
うかうか鑑賞もできないので、クローゼットに。

猫を部屋から出し、かつ誰もいない時に
クローゼットから取り出して鑑賞しています。

親には見られたくない姿です。

2004年11月26日(金)21:36  月刊午後今月号
Replay
PaintBBS1126214504.png 200×300 2K
腐女子は・・・・・・買い!なのか買わなくていい!のか
微妙です。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
読んだ後は↑こんな感じでした。

ところで現在制作中の「二代目会長にお願いします!」
では姉さんが結構キーポイントになってたりします。
姉さん←二代目前提の梟×二代目なので。
ペン入れ全部終わってないです。
ヤバめな状況の中で、月刊午後のアッパーカットがきいて
原稿が進みません。明日明後日、頑張ります。

WEB拍手設置(仮拍手お礼絵)でちまちま
コメントいただきました。ありがとうございます。

チャット時間投票、今まで投票してくださった分を
管理人の手違いにより消してしまいました。
大変申し訳ありません。
お一人様一票限りでの投票でお願いします。

2004年11月23日(火)01:39  あー良かったなあ
冬コミでげんし●ん&籤案設定資料集再販売だそうです。
これでやっとこさ連呼たん設定画が拝めます。
もちろん、二代目の設定画が一番楽しみですけども(笑)
でも冬コミの頃にはアニメ終わってるんだなあ
と思うと今から寂しいです。

オフィシャルブックと単行本5巻購入しました。
腐女子は5巻のp54に注目ーーーーーーー!!!
栞はチヒロでした。連呼たん・・・・・・

Rコスができるくらいに前髪が伸びてきたので
明日は美容院に行って髪切ってきます。
冬コミ前になったらショートに切ります。
二代目コスプレのために。
はいすみません 一応成人してるんですけども
愛が止まりませんから。

背景は冬コミ発行予定「二代目会長にお願いします!」
下書きより。実際の原稿では、二人はもっと離れてます。

2004年11月15日(月)20:38  冬コミまであと何日ですか
fcm001.jpg 225×151 14K
日記更新遅れてすみません。
今回の委託コーナーの抽選率、高くなりそうですね。
受からなかったら受からなかったで、
虎さんかガタケの委託コーナーへの参加だと思います。
・・・その前にブツ自体を仕上げなければいけないわけで。
原稿の進み具合がヤバイです。
毎回ヤバイヤバイ言ってますね、私。
間に合わせたいなーと思いつつちょこちょこ描いてます。
↑は二代目受け本第二弾下書きより。

先日、突発的に絵チャット開催しました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また機会があれば開きたいと思いますのでー。

ヒーターの前で猫が寝ています。
時々手足や顔がひきつってビクビクいってるのを見ると
こいつも夢を見てるのかなあと思います。
猫になりたいです。

2004年11月08日(月)  拍手お礼絵制作中です
blyama.jpg 191×202 12K
三回目のアンケートでコメントのあったものと
票が集まったものを参考に描いてます。
描いたら「お礼画像まだありません」の注意書きははずしますのでー。
↑画像は「蓮と刀」原稿よりブラック山駄。

虎さんから通販お願いしていた同人誌と、げんし●んOPCD届きました。
ジャケットの二代目が愛くるしゅうございます。

冬コミに向けてのろのろと原稿描いてます。
・中途半端になってる山打×連呼たん本「蓮と刀」
・梟×二代目会長+姉さん本第二弾「二代目会長にお願いします!」
ぶっちゃけ両方とも冬コミで出るかってのはまだ微妙です。
委託コーナーへの資料請求はしましたけども。
コマ割は頭の中に全部浮かんでるのに、描く時間がなかなか・・・。

冬コミ、休みがとれれば一般参加で行こうと思っています。
第四回のアニメ放送で、骨折後の服の色も判明したので
二代目骨折バージョンコスプレの用意だけでもしておきますかな。
・八重歯/パーティー用品のドラキュラの牙
・ギプス/ボール紙、紙ねんど、包帯
・服/うにくろのシャツ、ズボン、白タートル
結構安く済みそうですね。あとは体重落とすか・・・

いくところまでいってやるぜーみたいな境地です。
・・・・・・いきすぎだなあ、自分。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage