日記
2006年07月23日(日)01:19  MUSASHIオンリーが本当に開かれる
haraita.jpg 348×290 17K
事に驚きを隠せない二代目会長。(違います。)

最初634スペース募集(無理)だったのに37564スペース募集って!
あの会場に入らないですからー!(笑)シャレがわかってる主催さんだなあ。
時間があったら何かしたいですが、今はTOPにバナー貼るだけにしておきます。
おっさん受けオンリー「おっさんマーケット」さんへのリンクもTOPに
追加しました。グッコミでは虫魂2さんとおさケさんのチラシを
スペースから配布させていただく予定です。

オンリーが豊作ですね。だからといって今年の冬まで落ちたら3連落ちですよ奥さん。
とりあえずグッコミは東1ケ-2bです。お暇がありましたらどうぞお越し下さい。

2006年07月16日(日)10:38  委託コーナー配置
ma-s.jpg 294×373 46K
をオフライン同人情報ページにupしておきました。
グッコミの書類はまだ何もこないです。
コミケからの落選返金が来たので、女装オンリーには月曜日にでも申し込みます。

↑画像は新刊下書き
肝心の原稿が進んだり進まなかったりですが
間に合うように描いてます。
私設コミケカタログさんとサーパラとTINAMIと
G-LINKさんに更新申請出してきまーす。

>拍手 7月12日23時の方
クーラーは冷房だと確かに冷えますが、除湿モードでもわりと心地良いですよ〜
コスは控えた方がよさげな感じなので、普通のオタルックで行けたら行きますー

2006年07月11日(火)00:22  ぢゅるるるる
dyururururu.jpg 268×358 27K
そんな感じで原稿進行中です。
暑くて暑くてクーラーの除湿機能を使ってます。
扇風機だけではとても!
みなさんのところは如何ですか?

夏コミは学ランで二代目会長中学ver.コスをしようかと
思っていたんですが、湿度と温度を考えると
やらないほうがいいのかもしれません。

そろそろTOP絵を変えたいところです。
でも原稿が先です。
とらさんの夏コミサークルインフォメ出すの忘れてました。

委託コーナーの配置は2-028、既刊
・二代目会長さいごにお願いします!(げんし●ん・B5・28P・300円)
・否/裏MATUSHITA(妄想戦土ヤマモ卜・B5・20p・200円)
・まるちり(HELL●ING・B5・22p・100円)
を委託していただく予定です。新刊の女装本の詳細は後ほど。

2006年07月03日(月)00:33 
Replay
PaintBBS0703005717.png 300×300 5K
スカート姿の二代目会長をひたすら描いております。
海に行った回の二代目にはスネ毛が生えてないので、スネ毛は描きません。
梟の腕毛とヒゲは、モサモサと必要以上に生やしております。

月刊午後の今月号見ました。が買いませんでした。
籤v案公式サイトのプロモムービーで連呼様と山堕確認。
でも声優さんが総とっかえで大仁田さんではないのが無念…!
スカパーでやるんだったら、とりあえず視聴するかもです。
午後のマンガ連載は誰が担当するんでしょうか。

手塚作品オンリーへの参加を検討しています。↓

来年3月開催だそうで!
機会さえあれば手塚同人を描きたいと思っていたので
今から「むー」の結/城襲い受けネーム練ってます。
襲い受けされる攻めはもちろん賀/来さんです。
グッコミや計画9で、サークルスペースからのチラシ配布の
お手伝いをさせていただく予定ですので、
興味のある方は是非、当サークルスペースにお立ち寄りください。

ヘル+ヒラコー先生オンリーの2も開催決定だそうで。

現時点で描きたいものの一覧を書き出してみると恐ろしい事に。
・げ/ん/し/け/ん タナマダ(ラメ女装)本→06夏コミ
・げ/ん/し/け/ん タナマダ(二代目以下略シリーズ補完)本→計画9か06冬コミ
・パ/ト/レ/イ/バ/ー 進太(私は狗の続き)本→06冬コミ
・げ/ん/し/け/ん タナマダ(ラメ総受けアンソロ原稿)→06冬コミ
・M/W 結/城×賀/来(ミッチー襲い受け)本→07/03 手塚オンリー
・H/E/L/L/S/I/N/G デルマク(adagioの続き)→07/06 ヘル+ヒラコー先生オンリー

話を組み立てるのと絵と背景を早く描けるようになりたい
と思ったら練習しろという話です。

モリモリ頑張ります。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage