日記
2007年04月24日(火)19:57  二期アニメ放送決定おめでとうございます
Replay
PaintBBS0424201235.png 300×300 59K
公式サイトに今秋放送予定の情報がありましたね。
くじvアンの帯にもそのような情報があったようで。
梶先生のげんし●んマンガも載っているようなので
書店で確認したいです。
再び動く二代目会長と檜山声が聞けるのかと思うとワクワクしますね!

しかし冬コミ→SCC発行予定だった二代目会長〜シリーズ補完本
「ゴミ箱を空にする」は落としました。すみません。
秋に向けて、夏コミ早割に間に合うよう、描き直しもほどほどにいたします…。

SCC&雄ケは
・既刊全種搬入(完売本を除く)
・パト新刊 進×太18禁「私の狗」発行
・SCCも補完本落としましたごめんなさいペーパー(…)
があると思います。なるべく小銭の用意をお願いします。

オフラインページの通販cgiに「私の狗」表紙だけupしておきました。
5月2日に夜行で上京して、5月6日までイベント参加しているので、
その間サイトのメアドでは連絡がとれなくなります。
帰宅次第「私の狗」通販を行いたいと思います。

2007年04月14日(土)00:08  最近の
ehn.jpg 350×389 36K
つきもの?のPP加工
(表紙の紙に薄いビニールを貼り付け・ピカピカに見せて耐久性も上がる)
ができないかもしれません。進太本。
あまり 実用的 ではなくなるかもしれませんがご了承ください。
PPが無くても比較的状態の良い本は持ってるんですが、
扱い方によっては表紙がかすれたりするっぽいです。
アニメ塗りじゃなくて水彩塗りとかならまだマシなのかも。

二代目〜は落としてすみませんペーパーを用意できるか否か
という段階で、多分夏コミ合わせ…です…
SCCなのに、げんし○んスペなのに申し訳ありません…すみません…

また状況進み次第更新します。
雄ケサークルリストどんどん増えてますね。当日が楽しみ&落ちませんように〜

2007年04月07日(土)19:48  通販再開しました
gi2.jpg 370×314 25K
在庫整理がやっと終わりまして、通販cgiも新ver.にして
動くようになりましたので、再開します。
パスワード制限とかはとりあえず後にします。
検索避け対策は応急処置しておきました。

SCCの通常〆切まで…あ、あと何日ですか?状態なので
通販作業は通常より遅くなるかもしれませんが、ご容赦ください。

SCCはげんし○んでスペ取ったのですが、二代目〜補完本は無い…かもです。
下書きが進まず。できたところまで刷ります。できたらコピー本。
雄ケにはパトで申し込みました。多分「私は狗」の続き「私の狗」がある…
と思います。

……多分。
SCC&雄ケ情報については確定次第upします。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage