日記
2007年11月24日(土)00:58  2期7話感想は
oitume.jpg 416×300 87K
も もすこしお待ちください 冬コミの〆切がキュッと来てるので。
遅くなると12月上旬あたりにupですかね(…
原稿が終わったら死ぬほど叫びたいです

ひやまさまー!二代目会長の役やってくれて
ほんとありがとうございましたー!

やおいマンガの神がやっと降臨してくれたので
原稿に戻ります。割り増しになりませんよーに。

2007年11月18日(日)22:31  2期6話感想
jito.jpg 292×415 99K
↑画像は冬コミ用下書きより よゆう入稿に向けて
しこしこ描いてます。そろそろ焦らないと。
アワーズで連載されてた小野寺先生の聖乙女学園が
連載終わっちゃって、ちょっとブルーモードです。

2期6話感想 反転で
・モールス信号で会話すんな笹斑w
・オギチンがかわいいですよオギチン 男性陣の妄想GJ
・糸色先生自重しろ
・ヤブーかわいいなヤブー
・大野さんの事なのに田中が謝ってた…チッ(荻上的な舌打ちで)
・ボイン担当の人のぼいんぼいんぼい〜んが
非常にやわっけそうで触りて〜と思った
・「違います」オギーにニヤニヤした
・めがねめがね…オギーが反則的に可愛かった
・オギー ルルスザなんだね オギー(逆王道か)
・オギーの「帝国の簒奪者」好きカプは西新じゃなくて新西と予想
・就活うまくいってねえスーツの二代目会長に
テレビの前でごちそうさまでしたーッ敬礼
・やっぱり今回もクッチーの動きが滑らかで非常にキモかった
(このキモいは誉め言葉)

オギーの鬱過去話放送しないで、コミフェス参加=終了、以降は
OVAとかになりそうな感じなんですが、どうなんでしょうか?
マッキー話あってこその笹荻ですよね…。
笹荻成立するのか・・・なあ。気になります。

あと、就活の難しさ。自分の時を思い出すと頑張れ!頑張れ二代目!
と手作りジャニ扇で応援したくなっちゃいました。


しかし冬コミでお前を痛めつけるぜ、二代目会長さんよ!田中もな!
自分、二次元限定サドかもネーと思った秋の午後でした。

2007年11月13日(火)22:07  2期5話 きれいなジャイアン
giant.jpg 302×408 121K
土日に更新すると言っておきながら遅くなってすみません。
↑は新刊用の原稿より

公式TOPの入口がとんでもないことになり、
本編が本編で大変なことになっていたりで、
色んな意味での燃料投下となったわけですが。
以下5話感想+5話に関する雑感を反転で↓
田×斑ああぁぁぁァァァ!!!!!!
公式!田斑!ありえない私のカプ妄想が現実に!関×檜ってどんだけ!!
「きれいなジャイアン」な田中!ヒゲ無い!腕&脇毛無い!太ってない!腹黒い!
こんなの田中じゃないっ!でも悔しい…萌える!

あまりにBLテンプレな脚本、演出。お前等どこのBL界の住人だ、と
つっこまざるを得ない展開でした。笹斑は語るに及ばずですが、
田斑がもう…な!嬉しいやら、おかしいやら、萌えていいのか悪いのか。
これはこれで有りというか、「きれいな田中×きれいな二代目会長」で
本出したいよねー。出しちゃっていいですよネー、こんなジャンルだもの。
(そんな事考える前に夏発行予定だった冬の新刊をンガググ。)
「ソウウケ」のはずが、高斑だけ無い事に、二回目のビデオ視聴と
MEGURAさんの指摘で気が付きました。死んだ魚のような受け笹の方が
印象に残ってしまっていたみたいです。

私の妄想のベクトルが一歩間違っていたら、現実の私の同人誌が、
今回のアニメそのままの展開になっていたかと思うと、恐ろしいです。
「カモフラージュさ…」とか、ママですね。
カモフラージュだったらどんなに…(以下自粛)。
やおい同人読み手としてカモフラージュは無えよ派だったので、
現実の私の同人誌は結果として、かなり変なベクトルで進んでしまいました。
正統なやおい同人ではない事は確かです。(笑

二代目会長〜シリーズは「さいごに」だけ残部少になったので、
冬コミでは1冊目〜4冊目までのダイジェスト版(再録ではなくダイジェストです)
を新刊と共に発行する予定です。通販再開はもう少々お待ちください。
2004年の原稿、ダイジェスト用に引っ張り出してみたら
穴に入りたくなりました。うほっ。

以下拍手返信
>11月9日0時 本でも読んでましたが…の方
ありがとうございます。UPした本人もノスタルジーを感じてしまいました。
今の私では考えられない幸せップルぶりです。
どこを間違えてしまったのでしょうか…ねえ。

>11月9日5時 モエス…の方
萌えてくださってありがとうございます…!
用法はこれで多分合ってる…はずなのです。二代目会長は
こんな感じで誘い受けしちゃえばいいと思います。

>11月9日22時 の方
萌えましたか!ありがとうございます!
そんな貴方にレッツトライto田斑二次創作!

>11月11日20時 5話見終わったあと…の方
こんな妄想も有るということで一つ。(笑  

2007年11月08日(木)23:59  公式本家でのBL時空発生に伴い
2005年に発行したアンソロに収録した田斑原稿を、絵コーナーにupしました。
簡単ですがパス付です。
15歳以上のお姉様orお兄様方のみご覧になってくださいませ。

初見の皆様は誤解されると思いますが、私の本来の作風は
ドロドロに煮込んだ「うわっそれBLじゃねえよ!」な昼ドラ801です。
あしからず。

公式サイトの入口、アレで一週間変らないのかしら…。

2007年11月06日(火)00:09  2期4話感想と冬コミ
meganenai.jpg 319×290 78K
実のところ、どれだけ田中と大野さんがラブラブなのか、
録画したのに怖くてこの日まで見ることができませんでした。
以下反転


田中あああああああ
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
祝!公式脱・童・貞☆幸せになりやがれー!

田中が自信無くて、悩んで、んがーってなってるとこがもうかわいかったです。
どこまでも自信が無く、オタと自覚してる田中。
しかも童貞ですよ。ちくしょー。かわいいな田中!
梶脚本万歳。

・大野さんが処女だった
・しかも襲い受けだった
・エロい
・クッチーにギリギリって技しかけるコーサカの「フフフ」萌え
・斑目KY

次回予告に元々きれいなのに更にきれいなコーサカがいたので
ひっそり「きれいなジャイアン」的田中も期待してます。ドキドキ

で、この田中で田斑はねーよな、と思いました。
可能性としては斑→田ですよねー・・・
精神的には斑→田、肉体的には田斑が読みたいです・・・安西先生・・・

公式?知った事かよ!な田×斑同人を執筆中です。
容赦の無いパラレルワールドを味わいたい貴方、いらっしゃいませこんにちはー!
いやいや、スッキリしました。梶先生ありがとう。

冬コミ受かりました。日曜東館6ホール チ54bです。
詳細は確定次第、オフライン情報ページにupしたいと思います。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage