日記
2011年02月26日(土)00:28  【アフタ】【最強】あと野郎フェス
野郎フェス、直接参加並びに委託参加満了おめでとうございます〜!
当サークルは委託参加予定でございます。
既刊のほかにエロス新刊出せるよう頑張ります。
最近は屍鬼の辰巳さんの衣装がガチすぎて気になってます。

アフタ4月号。以下反転でネタバレ感想。
斑目=シロさん
ハト君=ケンジ
げんしけんで「きのう何食べた?」

だったのかなあ・・・と
講談→白泉つながりそして荻上がハマッってた三暮とくれば、
よしなが先生しかいない。
スラダンご本尊の井上先生と同じ雑誌で、
よしなが先生が連載するとは思わなかっただろう
その当時の両作品ファンは。
三暮同人が再録されたコミックボックスジュニアを持ってるはずなのに
物置のどこかで眠っているということだけしかわかりません。

誰かげんしけんで「きのう何食べた?」コラやってくれ
って言おうとしたら ふと
先生意図的にやってらっしゃったのかな? と思ったけどどうでしょう。

追記:
きのう何食べた?のケンジの名前→矢吹賢二
ハト君の名前→波戸賢二郎
んっ・・・ここんとこどうだろう・・・(追記終わり)

ハトちん俯瞰ネタは違和感がありますが、
意外と自分を俯瞰して「ああこういう状況なんだなー」
って上から見てる自分がいて自分もいるなって事はありませんか?
うすた京介先生の「マサルさん」か「ジャガー」で「脳内自分会議」
もしくは最近でいうと「神のみぞ知る」の桂馬脳内ギャルゲー会議。
あれの簡易版。
これ自体は何かのパロ?わからない・・・

あともう 
斑目が愛しすぎる・・・
もうこの隙というか隙といえるのかわからないアレが・・・
田中×斑目の原動力になるよ!大野さんとノマカプだけどできるよ!田中!
こんなに可愛いこが男なんだからこそ襲っちゃうわこれは
受け体質斑目かわいすぎるだろふおおおおお
って脳内でわりと祭り状態です。
ハトマダフラグなのにね!
梶先生わかりすぎてますよね。サービスが。

あと気が付いたのはけいおん!のフィギュア達と、あずにゃんぽい
ツインテフィギュア、ぷちエヴァっぽいフィギュアがあった・・・のか・・・な
らららめ先輩の生活空間があますところなく描かれてあったので
薄い本描くときに困らなそうだよね!って思いました。

ハトちんの、限りなくカムアウトに近い何かで動じない
斑目のかわいさを確認する号。
ハトマダの薄い本誰か出すよね!期待!


過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage