日記
2006年09月29日(金)22:04  通販・同人活動の一時休止
私事ですが、療養を要する病気になりまして、
10月の中旬頃から入院することになりました。
従いまして、10月のオンリー参加・冬コミ参加(受かっていたら)は
在庫のみ出展、売り子参加(本人不在)となります。
斑目総受けアンソロへの参加も辞退させていただきます。
冬コミ以降の予定については、退院時期が不明のため、
予定をたてられるようになりましたらUPします。

本日までにお申し込みいただいた通販については、
発送できるよう手配しておきますので、ご安心ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何かありましたら
meganekko●shirayuki.saiin.net
●=@へご連絡ください。

2006年09月25日(月)22:15  一応ネタバレなので反転
Replay
PaintBBS0925222605.png 300×300 4K
籤v案DVDBOXに「おまけ」としてげんし●んOVAのDVD同梱だそうですね。

もう籤v案DVD購入でいいやーと思いました。籤案OVAの時のように
ケーブルテレビ等で放送するとは思えないですし。
でも痛い、15000×3は痛いですよお母さん…!
商売とはこういうものだと、×ディアファクトリーさんが嘲笑っている様子が…
これも二代目のためだと思えば…でも痛い。


女装少年中心オンリー「計画9」、配置スペースは「画10」です。
本人が直接行けるかどうか怪しくなって参りました…orz
最悪の場合は売り子さんのみ参加予定です。わかり次第情報をUPします。

>9/25 9時拍手の方へ
ありがとうございます。お約束なネタとは思いつつも
また機会があれば描きたいと思っています。

2006年09月18日(月)00:04  計画9のペーパー案
練り中。絵無し日記ですみません。
絵が棒人間状態なのででき次第UPしたいです。
うまいこといかなかったらグッコミで出したもののみを持っていきます。
(オンリー告知等のチラシの類は普通に持って行きます)
10/15が計画9、10/25が二代目会長の誕生日なので
誕生日モノで何かできたら…なー。

録り貯めていたドラマやアニメのビデオを観たりして、
構図やシチュエーションって色々あるよなーと再確認。
最近録画しているのはERという海外の医療ドラマと、
衛星で再放送しているパトなのですが、
このカメラの動きがいいなあ!とか
あの人物の動かし方はたまらん!とか
その台詞を言わせるか!と
観るたびに勉強になる部分がたくさんあります。

漫画に活かせるようになれればいいんですが、
勉強しても応用できないとですね。
難しい。

2006年09月13日(水)00:46  グッコミ終了&冬コミ準備
Replay
PaintBBS0913010104.png 200×200 1K
更新遅くなりましてすみません。

グッコミ終了しました。差し入れありがとうございました。
家に帰ってからモリモリ食わせていただきました。
甘いものは頭の疲れにしみますね。

既刊・夏コミ新刊共に通販受付中です。
グッコミで出した突発ペーパーは、10月の計画9に持って行く予定です。
虫魂2ペーパー、ヘル+ヒラコー先生オンリーペーパー、おさケペーパー、
少しですがERROR404さん主宰斑目総受けアンソロ告知ペーパーも
持って行く予定です。
前々回の日記で変態本を出すと意気込んでいましたが、
時間的に無理っぽいので、ペーパーか何かで、女装二代目会長の何かを
持っていければいいなあ…というところです。

冬コミ申し込みはオンラインで済ませました。ジャンルは例年通り。
今度こそ落選しませんように!
新刊は梟×二代目シリーズ?の補完本を予定しております。
パト犬田さん受けは出せれば出したいですが、雄ケかおさケ発行かもしれません。

>9/11 8時拍手の方へ
拝読させていただきました。充実した1冊でございました!
襲い受けの色気が出せるよう、イベント合わせに間に合うよう頑張ります。

2006年09月06日(水)23:25  日記更新遅延
申し訳ありません。
通販のお申し込みは確認していますが、入金確認と発送は今週末になりそうです。
今週末には絵入りで日記を更新したいところ。

コマ割りとっ…表紙のレイアウト案がっ…思い浮かばないっ……!!(福本まんが風に)

>9/4 13時拍手の方
ありがとうございます。またお暇な時にでもお立ち寄りください。
更新がマチマチですが(汗

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage