日記
2011年07月31日(日)15:08  夏コミ頒布予定リスト
hp_sample.jpg 337×468 153K
夏コミ配置に関して訂正です。
2011/08/12 夏コミ 東ハ03a ○
2011/08/12 夏コミ 東4ハ03a ×
サークル名は真鱈目研です。

■「二代目会長お願いします!再録+α」A5/176p/1000円/成人向
本文サンプルページ
夏コミ新刊。げんしけん/田斑中心斑目受再録集
表紙書きおろし、再録原稿の一部に修正あり、本文書きおろし無し
再録作品リスト
・二代目会長お願いします!(田斑)
・二代目会長にお願いします!(田斑)
・二代目会長さんお願いします!(田斑)
・二代目会長さいごにお願いします!(田斑)
・何度この日を夢みたことか/あの日見た夢を忘れない(田斑小説)
・ケッテンクラウト(田斑)
・ゴミ箱を空にする(田斑)
・天国まで行けそーだっ!(斑目受けアンソロ原稿再録)
・0.05さん発行アンソロ寄稿原稿(田斑田)
・POPSTAR maniaxさん発行同人誌への寄稿原稿(高斑)
できる限り全ての斑目受を収録しました。

■「To be, or not to be」B5/22P/400円/成人向
TlGER&BUNNY牛空本

■「私は狗/私の狗 再録」B5/52P/500円/成人向
パトレイバー進太マンガ再録本

■「午前二時の遠吠え」A5/28p/300円/成人向
パトレイバー進太小説

あとは間に合えばげんしけん二代目×タイバニネタなげんしけん二代目本を
コピーで…新刊表紙画像等はイベント前にupします。
上記以外で持ってけという本がありましたら拍手かメールで
8/2までにご連絡ください。告知遅くなりましてすみません…。

アフタ感想:ラララメ先輩、もうお腹いっぱいですありがとうございます
TB感想:良男ちゃんかわいいよ良男ちゃん

2011年07月21日(木)01:35  夏の予定とかゴネクとか
TBオンリーGONEXT!参加された皆様、お疲れさまでした。
TB新刊は虎の穴さんで通販開始されてます。池袋の店舗の方にもあるようです。
よろしくお願いしますー→

げんしけん本再録(自分が描いたゲスト稿含む)本の再録予定リスト
・・・を確認して台割を見てみたら 表紙コミ180pになりました(?!) 
嘘みたいだろ・・・これ全部斑目受けなんだぜ(90%田斑)・・・
表紙他手直しするところが全部で30pくらいあって 正直
「二代目」時空本間に合うかわかりません。頑張ります!

野郎フェス2012
が開催決定したようです!おめでとうございます!
楽しみ!

2011年07月17日(日)00:29  もう鈍器になる予感
TBオンリーGONEXT!明日ですね。TB新刊委託に関しては日記前記事を
参照してください。会場に行かれる方はよろしくお願いします。

げんしけん本再録(自分が描いたゲスト稿含む)本の再録予定リスト

・二代目会長お願いします!(田斑)
・二代目会長にお願いします!(田斑)
・二代目会長さんお願いします!(田斑)
・二代目会長さいごにお願いします!(田斑)
・何度この日を夢みたことか/あの日見た夢を忘れない(田斑小説)
・ケッテンクラウト(田斑)
・ゴミ箱を空にする(田斑)
・天国まで行けそーだっ!(斑目受けアンソロ原稿再録)
・0.05さん発行アンソロ寄稿原稿(田斑田)
・POPSTAR maniaxさん発行同人誌への寄稿原稿(高斑)

アンソロ原稿・寄稿原稿・ゲスト稿有りの原稿に関しては
自分が描いた作品のみ再録します。当たり前ですが。

斑目受けでくくってみて、事務ページ抜いたページ数が120か130か、
下手したら再録本全体で140p行くかもしれません。
6年近くの活動の結果が鈍器に!
書き下ろしも入れたいのですがどうなるかちょっとわかりません。

在庫がある斑目受け本に関しては通販を行いたいと思っておりますが
現在のところ再開のメドが立っておりません。
単品で欲しいという方には在庫がある限り対応したいと思っております。

夏コミではとりあえず、再録本、発行済みTB本、パト既刊を持っていきます。
二代目時空ネタがなかなか昇華できなくてどうなるやらー。
締め切りは7月末なので頑張ります。

2011年07月09日(土)18:54  新刊タイバニ本が自宅に届きました
mixi_00001.jpg 501×678 164K
6月野郎フェス2011にて発行した下書き本の清書版タイバニ牛空本が
印刷所さんから届きました。グレー原稿の再現度が上がってるわ〜…!

7月18日に開催されるGONEXT!で下書き本を清書+αした牛空本を発行します。
B5/22P/400円/成人向けです。
居処のゆかすさんをイラストげストにお迎えしてます。空虎。

当日はスペースNO.H22 のエセクールさんに委託をお願いしています。
当日私は居りません。400円ですので、できるだけ100円玉をご用意ください。

イベント後に虎の穴さんで通販開始予定です。
サンプルは虎の穴さんの方でご覧くださいませー。
夏コミげんしけんスペースでも頒布予定です。

タイバニ15話が今から心配というか、生きた心地がしないというか・・・!
いつのまにかスカイ廃になっていた自分が恐ろしいです。良男パワー。

夏コミ発行予定のげんしけん再録本の原稿を探しています。
アンソロ原稿とかアナログ時代の原稿はもとより、データフォルダがカオスで
何がどこにあるのか・・・
アフタ感想:ラララメさんの心の中の声が梶先生・・・!梶先生…!ちくしょう…!

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage