日記
2009年05月24日(日)01:35  GENOウィルスについて
大手同人サイトさんや商業サイトでも被害が相次いでいるので
取り急ぎ連絡を。
まず、http://shirayuki.saiin.net/~meganekko/の中で
公開しているデータの中には感染したファイルは見受けられません。
また、管理人PCのローカルデータも感染している様子は見受けられませんが、
リンクページの一時閉鎖、ファイルの整理をしており、一部のコンテンツが
見られなくなっています。申し訳ありませんがご了承ください。

GENOウィルスについては、
・ウィルスに感染したサイトを閲覧するだけで感染し、
 個人情報を抜かれる場合がある
(サイトにデータをアップする際に使用するFTPのパスワードを悪用されるなど)
対策の仕方、ウィルスに感染しているかチェックするための
詳細な情報は下記URLにまとめられているので、ネットサーフィンをしている方は
ご一読ください。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

6月になるとコミケの当落発表ですね。受かるかどうかわからないのに
「私は狗」「私の狗」の再販用描き直しの検討と
新作ネームをどうにかこうにか、引きずり出そうとしているところです。
受かりますように。

2009年05月06日(水)00:39  野郎フェス・SCC
Replay
PaintBBS0506004118.png 300×300 7K
お疲れさまでした!

野郎フェスは委託で参加させていただきましたが、
鉄牛受本が委託分完売、進太本も手にとっていただけて
嬉しかったです。また次回があって、都合があえば
直接参加したいです。

SCCではインフルエンザ対策?のマスク+頸椎カラー装備で
なんだか怪しい人相だったのに、Gロボ中呉本、進太本共に
手にとっていただけて、嬉しかったです。
特に中呉の方はうっかり、GR日記の方でイベント参加の告知を
していなかったのに、手にとっていただき、ありがとうございました。
久しぶりに都内イベントに参加したので、色々な方と直接会って
お話をしたり、色んなものをいただいて…
イベントの楽しさを改めて感じました。

野郎フェス、SCC共にスペースに立ち寄って下さった皆様、
ありがとうございました!
次は受かれば夏コミです。
「私は狗」+「私の狗」の再録とか新刊とか出せれば。

※「午前二時の遠吠え」に関して 追記
読み直していたところ、誤字脱字がありました。
時間を作って誤字脱字部分を訂正したものをupします。
申し訳ありませんでした。

>拍手返信 M吉さま
遅くなりましてすみません…!
ご心配をおかけしましたがイベント参加も同人誌制作も
できるようになりました。横光水滸伝見てると腹黒誤で
呉中とかできそう!とか思いましたが脳内にあるのは
チャイナ中呉なので、それもまたどうにか形にできれば…

>4/14 13時 進太新刊、楽しみに〜の方
なんとか新刊出せました!
通販…体制を整えてどうにか可能な形にしたいと思います。

2009年05月02日(土)22:47  SCC18
頒布物は以下の通りです。
http://shirayuki.saiin.net/~meganekko/offline.htm

今日は野郎フェスでしたね。
少しでも手にとっていただけたかどうか…
行きたかったー!

3日、4日はイベントで上京しているので、メールの返信ができません。
インフルエンザなどが心配ですが、会場でお会いしましょう。
ではでは〜

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage