日記
2008年10月31日(金)19:57  冬コミ
落選しました〜

という事で、新刊出しません。
冬コミの予定は、パトBLアンソロ企画さんへの寄稿のみです。

篠後か進太で何か。

個人誌は、1月のプチパトin大阪に向けてパト進太小説本を、
5月の野郎フェスSCC18に向けてパト進太マンガ&GR中呉マンガを発行予定です。

アンソロ原稿頑張るぞー。

2008年10月26日(日)01:12  ハロウィン絵
hal_pix.jpg 888×638 294K
ほぼBLサイトですが、時には女子もいたっていいじゃない
ということで、サムネクリックでハロウィン絵です。
おタケさん&功&香貫花。(↑初描き香貫花)
香貫花の胸がロケットおっぱいになってるのは仕様です。

進士さんとひろみちゃんは毎年ドラキュラ&フランケンシュタインで
変わりなさそうな感じだと思います。

拍手ありがとうございました!

2008年10月24日(金)23:00  10月が終わるよー
hal.jpg 447×318 41K
ハロウィン忘れてました。・・・没です。

2008年10月24日(金)00:29  なんと
パトでBLアンソロ企画とな・・・!↓


参加せずにはいられませんぞ!
という事でリンクを貼らせていただきました。
パトでBLアンソロ…!激しく見たい!良し!描く!
や…やる気が出てきたぞ!

15禁という事は、いつもの変態エロは自重しなくては。
黒修正が入らないエロって難しいなと思いつつ、
脳内ネームが恐ろしい勢いで進んでおります。

GR中呉ネームも、進太小説の続きも書かないとなー。
サイトコンテンツ整理ができるのは、当分先になりそうです。

>拍手返信
10月23日S様 情報ありがとうございました!楽しみですね…!

2008年10月11日(土)00:13  完売しました
9/28に開催されたプチパトにて、進太本「私の狗」が完売しました。
ありがとうございました!
再販予定はありません。

新刊?の無料配布本は自宅レーザープリンタ出力だったので、
あまり数が刷れませんでした。お手にとって下さった皆様、
ありがとうございました。
本文が中途半端な形で終わっているので、通販の予定はありません。
可能であれば08年の冬コミで、改めて完成版を発行できればと思います。

マンガでのパト進太本発行は冬コミ以降ですね。
とりあえずちまちま「午前二時の遠吠え」作業に戻ります。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage