日記
2013年02月24日(日)23:26  次回予告
(例の音楽)
明かされぬ原稿進度、わからない需要、勢いだけのやおいが交差する。
完成されたエヴァ本としては初めての青×日折り本(コピー)は
果たして眼鏡時空9に間に合うのか……?
サービスサービス。(子安)
発行確定までお待ちください。
※↓ やおい注意
                                                                                                                                                                                                    
megane_j_2013.jpg 594×444 211K

2013年02月16日(土)00:58  眼鏡時空9サークルカット
pixiv000.jpg 511×715 167K
2013年3月2日 大田区産業プラザpioA,B会議室開催眼鏡時空9
エヴァQ新劇場版の青日で。委託参加なので本人居ません。
…イベントまであと弐週間です!間に合うといいな!
頒布物詳細は追ってUPします。


ワンフェスに行ってきました。
エヴァのガレージキット、オペレーターズのガレキはまあ、無かったですね。
サクラちゃんと眼帯アスカ、黒波があったようです。

企業ブースでは!なんと!スケールもののゲンドウフィギュアが!
9月にセガプライズさんから発売だそうです。
根っからのゲンドウスキーとしてはもう、
9月が楽しみでしょうがなくて。今でも夢のようです。
(個人的に好きな原型師さんが↑のゲンドウ造ってくださってて夢としか思えない)

ゲンドウのバイザーは眼鏡属性になるんだろうなーと思いつつ
前回、六分儀本にしようとして色々ごっちゃになってしまったので
よく噛んで反芻したら形にしたいです…ね…
青日は何か雷に撃たれたように、目覚めました。
テレビ版も見ていたのになぜか目覚めがQです。

夏コミはFate/Zeroで申込みました。カット差し替えはまだです。
スパコミは申し込まないでオンリーに出ようと思います。
そのあたりもまた確定しましたら更新します。

2013年02月07日(木)00:08  眼鏡時空9
3/2開催の眼鏡時空9に参加申込みしました。
真鱈目研ではなく別名義です。(眼鏡時空用名義)
ディレクトリ削ったら元はわかるのですが;

間に合えばエヴァQの青葉×日向で!眼鏡くん受け萌え…!
Qの!日向が!ぐわあっ……!あの僅かな登場時間でっ……!
ほとんど唯一の眼鏡男子成分を日向さんはさらっていきました……

まにあわなかった…ら、げんしけんアニメ化記念に蔵出し斑目受け既刊を。
まずはシゲマコ本に手をつけたいところです(表紙もまだです)


冬コミでは委託先のERROR404さんにて、イスウェイ本を
お買い求めくださった皆様、ありがとうございました。
イスウェイ本の続きは夏コミで出す予定です。
夏コミはタイプムーンで申込みます。

眼鏡時空・夏コミ予定含め、オフラインページ更新はもう少々お待ちください。

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage