日記
2018年10月27日(土)00:18  黄金暗号2参加します
お久しぶりです。黄金暗号2に二谷(二谷前提のモブ谷)で参加予定でしたが
新刊の発行を延期します。度重なる発行延期、申し訳ありません。
持ち込み予定の本、委託物などはわかり次第告知します。

2016年05月15日(日)  野郎フェス新刊の表紙チラみせ
20160515_nikki1.jpg 579×536 225K
お久しぶりです!真鱈です!
お久しぶりです……!

野郎フェス新刊表紙のチラ見せです
(例によってまだ拍手が壊れていてどなたが見てるかもわからない状態)
●ールデンカムイの二谷本です。
詳細はもう少々お待ちください。

2016年01月06日(水)22:34  お久しぶりの告知です
20151001_iro.jpg 839×1191 442K
前の日記からほぼ一年くらい経過してました。ひー。

2015年の夏コミC88では夢野かつきさんが発行された血界戦線のクラステ本に
ゲスト参加させてもらいました。ステクラのようなクラステのようなマンガを一本。

引き続き、オフラインはしばらくお休み中です。が、
FGOにまさかの「あの人」参戦!ということで過去発行したFate/Zeroイスウェイ本
「魔術師の受難」「暁の空を見よ」の在庫ありませんか?と
お問い合わせをいくつかいただき、残部を少し、とらのあなさんに納品しました。
「魔術師〜」の方はまだ在庫が反映されていませんが、同時に納品したので
そのうち反映されると思います。
サークル名「真鱈目研」もしくはとらのあなのカップリング検索からどうぞ。

MXとBS11でFate/Zero再放送中ですね。
何回見てもイスカさんが男前すぎて泣ける…!

2015年の眼鏡の日イラストはクラウスさんを描きました。
血界とFGOで萌えているので何かしら描けたらいいなと思います。

2015年02月10日(火)23:27  2/11開催 G-Battle Festival 2 
gbf_sina.jpg 839×690 301K
委託C05で参加です。

新刊「夕闇に紅」R-18・10p(本文6P)・プリンタ刷りのショート小説 無料配布
と既刊「放課後のしもべ」R-18・400円(即売会価格)二種を委託しています。
※「夕闇に紅」については表紙がトレーシングペーパー、本文コピー用紙でのインクジェットプリンタ刷りのため、
多少のインク汚れがあります。ご了承下さい。

新刊、pixivにupした分はページ数間違えてました… 

2014年12月28日(日)01:27  冬コミ当日ですが
141228.jpg 583×827 283K
12/28東ム02a  ぬめりごはんさんにて頒布される
GBFゴンユウアンソロ「アメイジングユニバース 」さん※R-18
漫画4Pで参加させていただきました!
(学生時代のゴンユウです)
30名の方々のゴンダ×ユウキ作品を見られるのが楽しみです!

真鱈目研としては不参加で新刊も何もありません。
冬コミに参加される方は暖かい格好でご参加くださいね!

GBFトライ見ています。メイジン、絶好調である…!
あとは例の彼が出てきてくれたらゴンユウ者として至福…です…

過去ログ
2004年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2010年02月 03月 05月 06月 08月 10月 11月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 05月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年08月 09月 10月 12月 
2015年02月 
2016年01月 05月 
2018年10月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Java like a children's Homepage