貴也の館

日記ログ 04年 1月

 

特別編
2002  10月 11月 12月
2003  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

1/30(金)
『ピンクファイブとファイブピンクは別の人』

●最近は、夕食後に少し一休みしようと目をつぶったら、いつのまにか翌日だった、ってことが多過ぎデス。
やばいやばい。電気代もバカにならないしね。

ALINEさんのところで、今日がシスプリ5周年だってことを知る。そういえば、そうだったなぁ。
とはいうものの、5年前は北海道にいたので雑誌は2日遅れだったし、実際に04年3月号を手にとってみて初めて実感するような気がします。
もちろんこれからもシスプリを応援していきますよ。
……たまに、シスプリがなかったらハピレスやミルキィやメリパクはどうなっていたんだろう、って思うこともありますが。

こちらでなんだか面白いことになってるような、そうでないような。
しかし、四葉Jr.と聞いて真っ先に思いついたのが、グリーンサイが身ごもったエピソードっていうのも、どうなんだ?
グリーンサイといえば、未だに何故「サイ」だけが日本語なのか気になりますね。
他はレッドファルコン、イエローライオン、ブルードルフィン、ブラックバイソン、と英語なのに。
さらには近年、ギガライノスやガオライノスが出てることから考えても、謎は深まるばかり。おそらくは英語が難しいとの配慮なのでしょうが……。うーむ、これも時代なのかなぁ。

●ふと、自分が一番好きな戦隊を考えてみた。……電磁戦隊メガレンジャーかな?

●40,000HIT感謝です。

天ちゃん:「くらえ!」とばかりにレジに叩きつけました。
今、2の最終話だったりします。はみちゃん、可愛いねぇ〜。

psyさん

Fさま:逆転裁判自体はずーっと気になってはいたんですよ。あれだけ話題になってるし。ただ、購入にはあと一押しって感じだったんですよね。
で、その一押しが来ちゃったから(笑)

☆シスプリメ
リンクに乃彩を追加。

●そういえば以前、美虎音、詩帆、桜仔で陸海空っていうのを見かけた気がするんですけど、サンバルカンにしてもライブマンにしてもハリケンジャーにしても、3人戦隊ではイエローなのよね、陸担当。
しかし、虎で考えるとタイガーレンジャーは確かにイエローなんだけど、ガオホワイトはホワイトだよ!(でも、白虎だしなぁ、あれ)
こうなると、某所でイエローなのも必然なのかしら。

●ネオシス身長比較(如葉亭さん
グッジョブ! これはかなり便利。しかし、美虎音は意外と低い方なんだなぁ。


1/27(火)
『オンドゥル(ry』

●ギャレンの緑色の目は、シャドームーンを思い出す。そんな私はBLACK世代。

●逆転裁判1〜3を購入し、ただいま逆転中。
なんだか久々に頭の運動になったかもしれない。
偶にはこういうのをやらないと、なんだか頭も運動不足になるような気がする。

スクリー射撃さんでファントム・妹姫。うちのレディナイトも爆弾装備なので、もう花穂にしか見えないよ!
ランダムダンジョンの称号の話を見て、私も色々試してみたところ、「マモ」、「アニ」は出ました。他には「ザキ」なんてのも。そんな中、来ましたよすごいのが!
それは、「ロリ」!
ダンジョンの名前からして「ロリ城」。もちろん敵の称号はみんなロリ。ロリアーチャーにロリマーメイド、ロリウィッチ。なんだ、この素敵空間は。
階数も27階といい感じに育ってくれそうで、活躍しそうな称号です。ロリ。

☆シスプリメ
ヴァレンタインネタが降りてこない。
まあ、なんとかパーツはぼちぼちと出てきたから、今週中にはなんとか形にせねば。

さて、まずはマイシスがネオシスに影響しているか。
私のマイシスターは「白雪」です。と、改めて宣言してみたり。
他にマイシスは? と聞かれれば、自分の中のマイシスターの定義というのが「12人の中から敢えて1人選ぶとすれば」という観点なので、いないということでしょうか。
ネオシスへの影響は、まああるんじゃないかと。書いてて時々、「あれ? これって白雪?」と思うことがあったりして、無意識のうちに何かやってる可能性は十分あります。というか、他の妹からも影響受けてるな、絶対。

では次。「シスプリメクリエイターによるネオシスのパターンについて」。
まあ(1)はないでしょう、多分。(2)に関してはそういう側面はあるでしょうね。様々な形の理想である妹達ですから、美虎音も当然理想を目指すわけで、その理想に自分の主観が入ってくることは間違いない。
ただ、私の理想の妹像は? と聞かれても、よく分からなかったりしますが……。
とりあえず12人の中で考えてみると、パッと思い浮かんだのは鈴凛。なんというか付き合い方が。
というわけで結論は(3)になりますね。動物妹という発想。自分の中のシスプリの体現。おそらくそんな感じ。

☆今日の美虎音。
美虎音「うわーん! ゲラちゃーん!」


1/24(土)
『変身』

ONAさん発、生シスRePureは21日

●ファントム・ブレイブ中。
これ、アイテム合成とか段々分かってくると益々面白くなっていくんだろうなぁ。
ランダムダンジョン入ったら、乱入ステージで敵が誰もいないステージが出てきて、あっという間に終わってしまった……。お金2倍の意味が全然ないじゃん!

●キャラクターズDVD買いました。もちろん6枚とも。
どうせ踊らされるなら、気持ちよく踊りたい。

●そういえば、もうブレイドの玩具出てました。
それを見て、ああ、龍騎と同じか、と思いました。
それは、カード。
こりゃ、ラウズカードを全部集めようとしたら大変だろうなぁ。
私はとりあえずブレイラウザーぐらいしか買わないと思いますが。
……えっ? ギャレンラウザーもすぐ出るの?


1/23(金)
『ふと気づいたこと』

リンク追加。Push Me RinRin!!さん。

●ひょんなことからスプラウトが植物の名前だと知りました。
何の話かというと、ファントム・ブレイブ
そこでちょっと調べてみると、ほかのキャラクターの名前も植物のようです(マローネは栗、アッシュはトネリコ)。
ああ、ディスガイアも火山関係から名前をとったって言うしね、と思っていたら、どうやら「コールドロン」だけは植物じゃないようです。
むむむ、色々想像してみるも購入するのは明日だからなぁ……くすん。

●知っている人は知っているのでしょうけど、またしてもひょんなことからこんなお話を見つけました。

「エルトゥールル号の遭難」

私は単純人間ですから、ただ只管に感動。トルコ人に受けた恩は、忘れちゃならないなぁ。
この話はどうやらトルコの教科書には普通に載っている話らしいです。日本の教科書にも載せていいんじゃないかなぁ。
どうやら絵本にもなってるようなので、購入しちゃおうかなぁ。


1/21(水)
『こんなのやっててもシスプリは大好きです。本当です。』

●お湯出たー! よかったよかった。

屋根裏部屋さん、移転

●なんとなく出遅れたりしてる祝辞。
陰陽龍さん20HITおめでとうございます。
新年一発目の『しばらくお待ち下さい』来たー!

Absolute Territoryさん8HITおめでとうございます。
センター乙でした。そして新たなる戦いへ。

べにばなの里さん、4万HITおめでとうございます。
これも萌え萌えオムライス効果でしょうか。これからも二人仲睦まじく頑張ってください。

ONAさんがやってくれました。(日記1/20)
にいさまへの挑戦なのか、そうなのか。
しかし、画像ネタかぁ……。こんなのいかがでしょうか。

いやんですの、白雪

暴れん坊将軍に過敏に反応して、なんかモジモジしちゃった白雪。
よーし、にいさまは今日も暴(ry
つーかあれだね。ベタ過ぎるね!


1/20(火)
『1月末に集中し過ぎ』

●お湯が出ないー! 湯沸かし器め、壊れおったか!?
それに気付かずお風呂に水溜めちゃったから、水の無駄ー。あー……勿体無い……。

●そうかー、ドッコイダー4巻って今月の23日発売だったんだなぁ。
4巻には、あの問題作「妹LOVEでドッコイ」が収録されてるんだよなぁ。
……買うか?

マリみて相性占いやってみた。

占いの結果によりますと、貴也さまは


松平瞳子さま


と相性が良いとでましたわ。

立ち振る舞いといい、あのドリルといい、かなりな
目立ちたがり屋さんな彼女ですが、それは
裏を返せば注目して欲しい、構って欲しいという
甘えん坊サインである事をわかってあげなければなりません。
かといってお子ちゃま扱いすると「子供扱いしないで下さる?」
なんてキレてしまいかねないので注意…と星は云っています。
悪態つくのも仲が良くなった証拠ですのでめげないで下さいね。

ドリルでルンルン クルルンルン。
私、瞳子のことは結構好きですから、なかなか面白い結果です。
私的には、1:蓉子さま、2:蔦子さん、3:祐巳ちゃん、4:瞳子。……あれ? 思ったほど高くなかったや。TOP3は不動かなぁ、やっぱり。

瞳子といえば、私としては祐巳の妹になって欲しかったりするのですが、アニメの第1話の「祥子の違う面を見て嫌いになった?」というセリフで、ふと最近の祐巳&可南子のことを思い出し、「あぁ、可南子が祐巳の妹でもありだなぁ。」とか思いました。
となると、瞳子は由乃さんのところに回ってきてもおかしくはないわけで。そうなると当人同士はいやそうだけど、江利子さまは大満足に間違いない。江利子さまの勝ち。

●検索
週刊 わたしの ディスガイア

エトナ! 【エトナ】私、エトナ! 魔界小学校に通う小学1年生!

【ラハール】それはもういい!

マリみて&どうでしょうリターンズ
これは少し前にあった検索。マリみてアニメ化記念で、ってどういう組み合わせだよ、これ。
でも、ラブひな+どうでしょうの同人誌なら持ってますけどね。


1/19(月)
『まだ、ディスガイアだったりします』

●ディスガイアフィギュアのシークレットって、プレネールなのか……そうか……。
プレネール、か……。それは欲しいかも。
ちなみにプレネールは、キャラデザの原田たけひとさんのホームページの看板娘さんであります。

回予告

【エトナ】クフフフフゥ♪ エトナは兄チャマをチェキするために、イギリスからやって来ました!

【ラハール】イギリスってどこだ。っていうか、兄チャマって誰だよ。

【エトナ】でもでも、本当はもう一つ別の顔を持っているのデス! それは……魔界美少女怪盗なの♪

【ラハール】悪魔なら盗まずに、奪えばよかろうに。

【エトナ】ズバッと参上! ズバッと解決! 幻のフィギュア、プレネールはエトナがいただきよっ♪
邪魔するやつらは、必殺プリニーボンバーで吹き飛ばしちゃう♪

【プリニー隊】オレたち、やっぱりそういう役割なんすか!

【エトナ】次回『魔界美少女怪盗エトナ』第12話「スペードは剣の香り」
お前さん、日本じゃ2番目だ。

【ラハール】日本一ソフトウェアだけにな。


ゴメンナサイゴメンナサイ。ちょっとやってみたかっただけなんですよー。
大体、ネタが交錯しすぎです。
でも、あの次回予告のノリは好きです。クッキングファイター好のネタとか出てくるしね!

・シスプリメ
成慕のキャラコレ第1弾公開。
実際のキャラコレを模した表紙、内容が実に素晴らしい。
続きが早く読みたいし、すんなりと成慕が自分の中に入ってきた感じ。
すなわち、素直に悔しいなぁちくしょう、であり、私も頑張らねばならないと心新たにするのでした。
それにしても、チビキャラは結構いい感じだなぁ。詩帆の時も思ったけど。


1/18(日)
『かにみそ!』

●ディスガイアのフィギュア、新たに5つ買ってきたー。
内訳は、エトナ、フロン、アーチャー、赤魔法使い、魔法剣士。全てノーマルカラーです。
って、見事に侍だけ出ないのかよ!
しかも、フロンダブっちゃったしなぁ……。かにみそ!
でもまあエトナは出たし、赤魔法使いが結構いい感じだったので良しとします。侍出るまでは買うけどね!

しかし、キャラクターコレクション読むまでは、本当に「かにみそ!」だとは思わなかったですよ、フロンの掛け声。

●観音(みおん)と美虎音は名前が似てると思った。


1/17(土)
『日本一』

●TOPに頂き物の項を追加しました。
そして、今更ながら頂いた年賀イラストを掲載しました。
前回紹介してからさらに、エクゼターさん秋ヶ瀬夜月さん26さんから頂きました! ありがとうございます!

●今日はアニメイトで色々買ってきました。
ネギま!4巻とCobalt2月号。

ネギま!は朝倉だね! 朝倉!
……本屋ちゃん? このか? 刹那? ……そうですか。朝倉はダメですか。
それでも私は朝倉を追いかけていくのです! です! です!

●それから、こんなの。

殿下とかフロンとかプリニーとか

魔界戦記ディスガイアのフィギュアー。後ろにいるのは気にしない。
5つ買ったけど、侍出なかったなぁ。でも、姉御肌のプリニーが! レアカラーってこういうことなのね。
緑のプリニーはいないのかなぁ。
アーチャーは魔弓マスターカラーで、武器はエトワール。
とりあえず四葉エトナと侍が出るまでは、買おうと思います。
ファントム・ブレイブももうすぐ発売だし、楽しみだ!

週刊わたしのおにいちゃんは、編集後記の3コママンガがツボに入りました。
毎日わたしのおにいちゃん。

フロン@銃、アーチャー@剣
おまけ

剣を装備したアーチャーは、結構いいと思う。


1/16(金)
『愛と正義のナースエンジェル』

●1月の新番組も大体始まったでしょうか。
まあ、555やアバレンジャーなんかはもうすぐ最終回ですね。
最終回といえば、私は以外に見逃しがちな回だったりします。
それまでずっと見てきたのに、最終回を見逃すとすごいガックリ!
あれ、結局どうなったんだよー! と思いながら新番組を見るのも、なかなか複雑です。

実際に見逃したので覚えてるのは、GガンダムとガンダムW。
そうなんですよ! あの石破ラブラブ天驚拳はリアルタイムで見てなかったんですよ!
レンタルビデオで見たのとスパロボで見たの、どっちが先だったかなぁ……
まあ、どっちにしろ大爆笑でしたがね!

●最終回といえば、あまり印象に残らなかったり、やたら印象に残ったりと様々です。
でも、最終回を覚えてない作品って、なんか微妙な気が……
そんな中で強烈に最終回が印象に残ってる2作品。

・美少女戦士セーラームーン セーラースターズ
初代セーラームーンの、セーラー戦士全滅の後時間が1年戻って復活、っていうのもあれはあれでインパクトありましたけど。しかもこの時期、うさぎ役の三石さんは「お腹のラッパがプー」しちゃって入院中。変わりに荒木香恵さんだったし。(三石さん復帰後、荒木さんはちびうさを演じることに)

閑話休題

セーラースターズはセーラームーンの最終シリーズ、つまり本当に最終回なわけですよ。
そして最後の最後に「私、月野うさぎ。〜」なんていうモノローグが流れちゃったらもう!
1作目の冒頭で流れてたあのモノローグがこんなとこに出てきたら、ずっと見てた私には、涙をこらえることなんてできず。
セーラームーンはこちら側に来るきっかけになった作品だから、実写版もね本当に楽しくて仕方ないんですよ……戦闘シーン以外。

・ナースエンジェル りりかSOS
確か、赤ずきんチャチャの後番組。セーラームーン以後は、こういった変身美少女ものは割と多く出ては、いまいちだった印象もある。
実際、私はりりかをそんなに真剣に見てたわけじゃないんです。でもね、最終回だけやたら印象深いんですよ、この作品。
最終回、地球を救うためには自分の命を犠牲にしなければならず、りりかは周りの静止を振り切りそれを実行しました。
そして……

「私、生きてる……」

という、りりかの言葉でそのままエンディング。その後の描写は一切無し。
当時、あまりの出来事に唖然としてました。一瞬、何が起こったのか理解できなかったですよ。
なんかこう、生きててよかった! というより、ひたすら唖然としてた、っていうのは本当に驚いてたんだろうなぁ、私。

PushMe RinRin!!さんの昔の日記を読んでると、なんかりりかのスタッフはすごかった、とか出てくるからふと思い出したのかも。


1/15(木)
『「呪い」と書いて「まじない」と読む』

●巷で話題の「ファンタジー職業適性診断」をやってみた。

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

ということで、呪術師でした。まあ、当たってるような気がする。
ほら、妖精さんがよく財布からお金をこっそり使ったりしてるし(えっ)

べにばなさんのところで、新幹線トレインジャーってのを見て、真っ先に思いついたのがアクエリネタでした。
E.G.Oの「東海林 光」、「東海林 翼」、「結城 望」の3人は新幹線から名前をつけられてるという有名な話があって、翼は「東海林 マックス」になるかもしれなかった! さすがにマックスはどうかと思うよな。

吉良吉影の部屋さん、移転。

俺の物置さん、移転。

ネオシス駅伝チーム
美虎音は、運動会のリレーの選手に推薦されるくらいだから、走るのはそこそこ速いでしょう。体を動かすのが割と好きそうだし。でも、長距離となるとどうなんだろうなぁ……?


1/13(火)
『ばいばいきん』

●風邪っていうのは所謂風邪症候群でありまして。
風邪薬っていうのも、症状を抑制するだけで治すわけではなくって。
結局は自然治癒力が最後にものをいうんだろうけど。
だから、医者に診てもらったっていう安心感で自然治癒力が高まるというか。

つまり何が言いたいかというと、なかなか治らないから病院行ってきた、っていうお話。
そりゃ高熱は出なかったけど、長い間続いたら心配になるじゃないですか!?
これできっと治るはず!

ちなみに、ただの風邪だと思ってもそうじゃない場合もあるので、皆さん気をつけましょうね!

●まあ、そんな辛気臭い話はどうでもよくて、シスプリの話でもしよう。
花穂の誕生日が終われば次は白雪! My妹。
そもそも、なんで私のマイシスターが白雪なのかといいますと、忘れもしない2期連載。
可憐から始まって、毎月ゴロゴロと身悶えしていたわけですが(気持ち悪いやつめ)、白雪の連載になった時、あの言葉が出てきた!

「さぁ、にいさま……いつでも姫を食・べ・て(はぁと)」

負けました! 

このときを境に、なんだか白雪が気になって仕方ないのでありました。

Augurioさん、30,000HITおめでとうございます。
さすがFさま。SSの賜物ですね。
ところでずっと気になってたんですが、日記のタイトル、なんで「ひねもす」じゃなくて「ひもねす」なんでしょうか? ものすごく深い意味を想像して、夜もぐっすり眠れます(寝るのかよ)。


1/11(土)
『なかなか治らないなぁ……』

ジャパン・イラストレーターズ・フェスティバルに行ってきました。
シスプリの新作版画は12人集合だったのですが……

四葉ヤバイ、鈴凛ヤバイ、とにかくヤバイ。

そして私もヤバイわけですが。
しかしこの版画は、時間的余裕があったからなのか、いつにもまして書き込みが細かい気がしました。
楕円という形もなかなか面白い。
千影の手の先にいる青い鳥が、なんだか象徴的に思えてしまったのは考えすぎなのでしょうか。

話は変わってスパロボMXの店頭デモ見ました。
相変わらず動いてるなぁ、と、カットインが派手だなぁ、といった感じ。
電童のファイナルアタックの前のデンドーデンチと、ナデシコBのグラビティブラストの前のルリちゃんは、画面の表示が無かったんだけど、ゲームでもあのカットイン(?)は入るのだろうか。入ったらすげえ。
あと印象に残ったのが、2Dなんだけど3Dに見せてる感じ。今までもヘルアンドヘブンとかゴッドバードなんかは、3Dっぽく見せていたけど、今回は何故だか特に印象に残った。
Zガンダムのロングビームサーベルとかは飛び回ってたし、マジンガーの大車輪ロケットパンチは画面に向けて撃ち、敵に開いた穴の向こうにマジンガーが見えるという演出。電童の疾風三連撃もいつものあのポーズの後ろで敵が爆発してました。

これからの一週間、本気モードにはいります。
サンクリ、なんとなく行ってみようかなと思ってたりしてたので、おけ兄さんのところに襲撃(?)したいと思います。楽しみにしてますよー。

鞠絵様がみてるさん、5万HITおめでとうございます。
残念ながら冬は会えませんでしたが、またの機会には是非〜。
こっちからはTLSSの制服を目印にすればいいからわかりやすいしね!

#とるこぎきょうさん、移転。


1/9(金)
『風邪は万病のもと』

なぜだか、まだ風邪が治りません。というよりひどくなってるよ!
今週末は大人しく寝てるか……。

というわけで、マリみてアニメの感想だけでも。

ほぼ原作に近い作りで、なかなか面白かったです。
桂さんが! 蔦子さんが! とか騒いでたり(メインはどうした)
にしても、祐巳視点じゃないからか、ロサキネンシスロサフェティダロサギガンティア、と呼び合ってるのはなんだか不思議。
そりゃ、加東さんや乃梨子ちゃんが不思議に思うのも仕方ないなと(笑

これから毎週の楽しみが一つ増えましたねー。
由乃さんがイケイケになるのが今から楽しみだね。


1/7(水)
『笑顔にはかなわない』

新年も一週間。花穂の誕生日でございます。
Happy Birthday 花穂!

●花穂BDSS【冬の中の春の訪れ】(Sister Princss Room→SS)

セリ、ナズナ ゴギョウ、ハコベラ ホトケノザ スズナ、スズシロ これぞ七草
そういう話です。毎年は使えないネタだよなぁ。

さて、花穂。
花穂といえばドジ、もありますが、なんと言ってもチアに尽きるわけで。
ドジで失敗ばっかりの自分でも、お兄ちゃまのことを喜ばせることができるんだ♪ というなんとも健気な思いが込められたチア。それだけに、これだけはどんなことがあってもやめられないわけです。
花穂にも、ちゃんと一つのことを成し遂げるだけの意思の強さは備わっているんですね。
それから、天広先生をして「最も身近にいそう」と言わしめるだけのことはあって、そういう意味では可憐とはまた違った方向での究極というか理想の「妹」。

花穂の応援を受けて、今年一年も各方面で頑張って参りたいと思います。


1/5(月)
『ムーンヒーリングエスカレーション』

リフレーッシュ! してきたはずなのに、なぜか風邪気味なんでだろう。
とくにお腹にきてるから、いまいち食欲が……。うーむ、弱ってるー……

ダメだ! 弱い考えじゃダメだ!
ほら、花穂が「お兄ちゃま、頑張ってー♪」って呼びかけてくれてるじゃないか〜。
そこ、カレンダーだろとか言わない。

そんなこんなで、花穂の誕生日にはSSをなんとかあげないとなぁ。

話題は変わって、どうやら天広先生の画集第2弾が出るそうですね。
メディアワークス刊らしいから、シスプリで間違いないよね!?
シスプリ関連でまだ書籍に収録されていないイラストは結構あるはずだから、この際全部入れてくれると嬉しい限り。
影千代とか、影千代とか、影千代とか。
ああそうか、千影の部屋に入って無事なのは兄くんだけだったなぁ……。

さて、インフルエンザにこの隙を狙われないうちに就寝します。


1/4(日)
『そらいろFairy』

去年最後の更新がメイド喫茶の話題か……。

皆様、新年明けましておめでとうございます。貴也の館、新年一発目でございます。
なんだかんだで、帰省中はほとんど更新できなかったわけで……
結局プリムも行けなかったしね。
その分、北海道でリフレッシュしてきましたから、今年も頑張ろう!

早速カレンダーを1月に。
シスプリは2003年のだけど、誕生日確認用となにより妹を愛でられるのがよい!
花穂誕生日、近いなぁ。
マリみては前三薔薇さま。アニメも始まることだし、今年は益々盛り上がることでしょう。

いろいろな方から年賀の挨拶をいただきました!

タカさん、東雲あきさん、最上べにばなさん星倫吾さん氷室沙羅さんみづかよごみさん秋ヶ瀬夜月さん、ありがとうございます!

HOME