貴也の館

日記ログ 02年 10月

 

特別編
2002  10月 11月 12月
2003  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

10/31(木)
今日はメガミマガジンを購入です。
プリピュア特集良かったデス!
それにしても花穂、スタッフに愛されてるのね〜
お兄ちゃまが多い現場なのだなぁ。
で、僕はやっぱりスタッフの話が一番興味がありました。こういうのってなんか気になるんですよね。
これからのプリピュアにも期待大! ですね。


10/30(水)
さて、G'sマガジン発売日です♪
表紙を見て「鞠絵ー!」とついつい叫んでしまう僕・・・
実は今回の連載で一番楽しみにしていたのは、何を隠そう鞠絵だったのです。どうやら帰ってこられるのはまだ先のようですね。
今回は、鞠絵の新たな一面を見られて良かったです♪
そして、シスタープリンセス2ですが・・・なんつうシステムだ・・・
可憐には3番かなぁ。一通り見るのは無理かも。
あと絵が前作とはかなり変わってますねぇ。特に立ちキャラが。僕は今回の方が好きかも。
そして、来月は白雪の出番ですね。今から非常に心配です。僕は無事でいられるんでしょうか(苦笑)


10/29(火)
プロフィールを見てもらえばわかるように、僕の好きな声優はゆかりんです。
というわけで、DVD「sweet chick girl」の感想などを。
発売前、一番気になっていたのは猫と戯れるゆかりんでした。
結果は・・・みんなに逃げられてますなぁ(苦笑)
にしても、最後のネコ耳は・・・ノーコメントで(笑)
P.S.1stアルバムのイベント映像に、もしかしたら僕が映ってるかも? (未確認)


10/28(月)
土曜、日曜と天広直人先生の版画展に行ってまいりました。
そして、買っちゃいましたよ、版画。我ながらバカですな。
で、何を買ったかというと「白雪」・・・ではなくて、「雛子」です。12人から選べというのも無理な話なんですが、絵柄が一番良いと思ったのが雛子でした。
ちなみに絵は、第2期イラストストーリーの扉絵です。
あと、そこでノベルティグッズをもらったんですが、これがエース桃組の女の子のキーホルダーでした。なかなかどうして・・・


10/20(日)
テスト
一応仮公開ということになるのであろうか。
果たしてこれからどうなるやら。