2016年/2011年アンケート結果
傾向分けメニュー←おすすめ

【↑new↓old】は新しい作品。
【エロなし】
ライン 夢現に出会った男を現実にみつける。
にんにんは怒っている!/許さない!/パーティーへ行く! 忍者の高校生がいけ好かないお坊ちゃんを護衛する話。
fallin' 後味悪い系ロボSF。
六月のおともだち 毎年六月に出会う二人の話。掌編。
ジギタリス/ロータス 先生が生徒にグイグイこられる話。生徒×先生。
ハイヒール/わたしのLSD 父親と友人の関係にもやもやするシリアス掌編。父の友人視点。
キューティー!/子猫の気持ち 奇天烈な先輩と可愛い後輩の話。先輩視点/後輩視点。
リーベリッヒ君の船 SFのような話。
轟音〈サイレン塔と内耳のマイマイ〉 別れて辛いというポエム。
いなくていい人 不登校児が友達と係わったりして頑張ろうって思う話。
カッターナイフ依存症 自傷癖のある人が自傷する話。鬱ポエムっぽい傾向。
ハイドランジア 高校生が友達を気まずく思う話。ちょっとだけふたなりネタ。
翩々シーソー 1/2/3//4/5/6 へたれっぽいヤクザとフリーター。3で一区切り、5/6が不健全。
散るらん 待ち人来たらず系。ぐるぐる悩む虚無オチ。
HOPE 死んだら泣くか?という話。
starslave/swan dive お金持ってる訳あり無職とコンビニバイトの大学生。
森へ行かない 子供の頃に会った鬼とまた会う話。
汗と夏虫 花火の日にアパートにおばけが出て申し訳なく思う話。
スティグマ/続き クラスメイトと気まずくなる話。
まいごごご/まいごGO!GO! 迷子が幼馴染に助けてもらう話。続きはちょっと下ネタ。
わたしは海をだきしめていたい ノンケに恋したら辛かった話。
ごっこ/春待ち 先生と生徒のプラトニックなお話。生徒/先生視点。
一夜/二夜 連れ子とダメ男の気まずい場面。/連れ子の話。
その手は菓子である/扇風機と首筋と 素麺を作って食べる話。続きは寝て起きたあとの話。
真夜中のC.C.レモン 失恋後まぼろしと遭遇。
金曜日は嫌い 家庭教師に心グラグラする話。
窓辺のおばけちゃん 隣人との交流。明るくないよ。
テレヴィジョン 一方通行な憧れ。
 悪夢みたりする話。
汚れたいだけ 元家庭教師のサラリーマンと元教え子の男娼が一緒に暮らしてるだけの話。
夕暮れ 画家と友達。

【エロがある】
ピンクの頂/ピンクの頂点 乳首担当を好きになった総受が頑張る話と乳首担当視点。ギャグ。
運命的/運命的・続 オメガバース。Ω×β。続きはαが入ってくる。
ノノちゃんはなんでも食べる 抱かれたいはずのオネエが何故か抱いてるコメディ。
イビルアイ ファンタジー。視神経を犯されるだけの話。
神様の言うとおり!/// 神様のせいで同僚とセックスしなければならない。
放課後の勉強/夜開く ショタ・保護者×先生。強姦。続きはショタなし。
帰ってきた! UFOとぼくの危機 電波コメディ。触手。わりと総受け傾向。
盛夏晩年 妹の彼氏×兄。NL表現、強姦、人死にバッドエンド。
春日狂想 身代わりにしたりする系。シリアス。
フライデイナイト 寝取られ→3P。シリアスっぽい。
オブジェクトたる肢体 ファンタジー/政略結婚/男嫁。シリアス。
トータス! 襲い受けと流され攻めが会社のトイレで自慰→セックス。下品めコメディ。
パイの実と馬/U.F.O.アルゴリズム イケメンがもてない先輩に乳を揉まれる話/フェラ。
胸がこわれそう/★★★★★★★ 殺伐系/暴力。お巡りさん×リストラサラリーマン。
嗜好性ライナス サラリーマン/後輩×先輩/攻め視点。ちょっと変態っぽい。
存在しないあなたと私 ロリコンとイメージプレイ。女装受け。
そだつ 不老の改造をされた男の記録。無理矢理・死・家族ネタで全体的に悪趣味注意。
眼鏡は顔の一部じゃない/眼鏡はどうかそのままで バカ×バカで健全/バカ×バカ×優等生で不健全。
ポプラ 双子。別れ話。
IMG/リアル やや不健全。ちょっと鬱っぽい。
アベルカイン 兄×弟/近親姦でぬるめのバッドエンド。
シシカバブー/おまけ ノンケとガチでちょん切るの?切らないの?
愛という 大人×子供。
観葉性人間のある風景 死姦っぽい3Pっぽい変態っぽい話。
飛んでってイスタンブール辺りで情死志願(まりこのために12月) 不倫で夫と間男が泥沼とかそういう話。
ケガレ 男娼と彫師。
わるい男/続・わるい男 年下攻め/薄くリバ臭あり
燃えるようなアバンチュール 不能×男娼/片想いが実らない話。
はつなつ//月に叢雲 年取った小姓と坊ちゃんの話。
オフィス・ショー オフィスで3P。
情動迷子 兄弟とか監禁とかそういう話。
玩具/切花 中年
末期的人間/あかつき ストーカー×リーマン/強姦/動物虐待描写有り

【シリーズ】
終わっていると仰いますが 1 2 3 4 (5) 5.5 6 6.5  借金→AV。3P。コメディ/3からはおまけ的な話。5は攻め視点。
彼の爪 1 2 3 4  オタク受けが不良っぽいのと付き合う話。各話読切。1と4が不健全。
セクスマシン 1 2 3 4 5 6 7  シリアス風。未完結
漫画マッシーン 1 2 3 4 5 6 7 8 9  変態×エロ漫画家/拘束/器具等含みます。ギャグ。各話読切。1と6は女装攻め。
 →漫画マッシーン番外:バレンタイン ほのぼのバレンタイン。
 →河井ずぼん先生に萌えを教える友の会 1 2  番外編。受けの漫画仕事のファン視点。ギャグ/非BL
愛の罠 1 2 番外 3  弁護士×チンピラ。緊縛お道具プレイなど。番外は別CP。

【その他】
頂いたものを展示するページ 頂いたものを展示しています。
web拍手これまでの歩み これまでの歩みをまとめています。

戻る